string(38) "https://www.e-begin.jp/article/368259/"
int(1)
int(1)
  

ついにここまで来たか! と心の中で思わずガッツポーズが出る今冬最強のキラーアイテムの登場です! それがコチラの〈MANASTASH(マナスタッシュ)〉×〈TAION(タイオン)〉のコラボアウター。何が凄いって驚異の12WAYを実現した点にアリ。12通りを理解するのにやや時間が掛かるものの、着こなしを考えたら可能性しかないんです(笑)。これ冗談ではなく、アウトドアの名門ブランドがあらゆるシチュエーションを考慮した結果なんです。加えて国内気鋭のブランドをパートナーに選んだのもパフォーマンスを踏まえてのこと。真の意味でのクリエイションを体感するならコレ意外もう考えられません!

『MANASTASH × TAION 12WAY DOWN JACKET』


セパレートできるタイプのカーディガンとベストがワンセットになった本アイテム。実はコチラ、リバーシブル仕様だったり。キルティングの入った面に裏返すとスムースなナイロン面とはまた違った表情に変化。単品でヨシ、組み合わせてヨシ、スムースとキルティングの組み合わせも、と実に豊富なバリエーションが楽しめる仕様です。

超高撥水加工ベストはアウトドアシーンに最適!


着方をある程度把握したところで、お次は機能性をご紹介。タイオンお得意の650フィルパワーダウンには超高撥水加工が施されており、保温性の高さを損なわずに着る事ができるという優れモノに仕上がっています。しかも生地はコットン/ヘンプ混紡のアウトドアテイスト溢れる印象。見た目、機能性ともに出色の出来栄えです。

光沢ナイロンのノーカラージャケットは着回し力抜群!


ノーカラージャケットはメインアウターとしてはもちろん、コートのインナーに挿してカーディガン使いも出来るジャストなサイズ感がポイント。ナイロン特有の上品な光沢感が着こなしを大人なムードに格上げしてくれるワケで、一着の持つポテンシャルを引き出し続ければ日々のコーデを一層多彩に魅せてくれます♪

さらに!リバーシブル×レイヤードで多彩な着こなしが可能!


両A面な作りをしたジャケットとベストゆえ、コーデに応じた面選びが可能です。ジャケットはノーカラー、ベストはハイネック、と組み合わせてバランスが整う様に設計されているので、レイヤードしての着こなしも圧倒的にスタイリッシュ。それぞれをセパレートして他アイテムとコーデしてもヨシなので、このアウターさえあれば他に買い足しをあれこれ考える必要もナシなのです。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ