string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

ウイルスを「持ち込まない」「持ち出さない」「拡げない」ことがウイルス感染予防の基本。そこで日常生活に“持ち込みたい”のは抗菌抗ウイルス機能があるアイテム。

ただ、ココはビギン。外に“持ち出したく”もなる、お洒落好きに“拡げたい”スタイルがあることを重視して、あれやこれやのウイルスと共生していくための名品を選びました。ウイルスにお洒落を邪魔させませんよ〜♫

2時間以内で99%のウイルスを減少
pastime products/パスタイムプロダクツ ViralOff® COAT COVER

衣類にはウイルスや花粉が想像以上に付着するので、ブラッシングなどできっちり落とすことが大事だとも言われますが、毎度丁寧に落とすのもちょっと面倒……でも、そのままでは感染対策として不安。そこで「買っておコートっ!」といえるのがこちらのコートカバー。

スウェーデンで開発された抗ウイルス加工「ViralOff®」は、世界最強クラスと評される抗菌機能があり2時間以内で99%のウイルスを減少させるんだとか!

 洋服収納の新習慣

この加工を施したコートカバーなら、手洗いやうがいと同じようにウイルスを持ち込まない予防策となるってワケです。加えて日焼け防止機能も備えているので、シーズンオフの保管にも◎。

同じ加工技術を用いたスーツカバーマスクもあるので、ぜひチェックを。

寒さとウイルスから“手”を護る
SoH/ソウ 抗Protect+

これから冬を迎えるにあたり、かじかみとウィルス対策を兼ねる手袋は必須アイテムです!特に触手が伸びること間違いなしなのが、〈SoH〉の手袋。

「抗ウイルス+制菌」が特徴のデオファクターAntivirus加工を生地に施し、繊維製品に付着したウイルスの数を減少させてくれるというもの。ストレッチ性も◎で、着脱もオモテ面に触れることなく完了。伸びが良いから、ひっくり返すように脱ぐことができるんですね。裏起毛で見た目以上の保温性があるのも魅力。

 タッチパネル操作もできる

洗濯も可能で、親指と人差し指に導電刺繍を施してあるので手袋をしたままスマホなどの操作もできる!!  まさに今の時代に求められる機能を一手に引き受けた“手”護神なのです。

抗菌機能と所有欲を満たす真鍮製
esperanto/エスペラント ASSIST HOOK KEYHOLDER

ドアノブやエレベーターのボタンなどに触るのも気になる……。そこで注目なのがアシストフックなるもの。日常でどーしても手動になるところを、直接手に触れることなく行えちゃう優れモノです。

 マルチツール的な使い勝手

こちらはエイジングが楽しみ~♪なナスカン付きの真鍮製でフックをベルトループやカバンなんかに装着すれば、着こなしのアクセントとしても渋く光るってワケ。

真鍮に含まれる銅には抗菌作用があると言われており、吊り革なんかに触れたフックに菌が繁殖する心配もナッシング。

日常の動作に安心をもたらしてくれ、かつアクセサリーとしてもスマート。紳士の嗜みってやつですよ♡

抗ウイルス新素材でカビ発生も抑制
VIBTEX/ビブテックス VIB Hoodie

“清潔”を着て歩いているような人!!! とつぶやかれること間違いなしなのがこちら。

抗菌を超えた、抗ウイルス新素材を使用したプルオーバーパーカが誕生。表面に特別な加工を施すことにより、付着する特定のウイルスを減少、匂いやカビの発生も抑制します。

 抗菌を超えた抗ウイルス素材

生地は旧式の編み機によって仕立てられ、一般的なスウェットよりも空気を多く含み、とっても軽やか。ざっくりとした裏毛特有のふっくらとした着心地を味わえます。

 ストリートライクな見た目

シルエットもややゆったり目でリラックス感があるのは今どき。ショルダーに傾斜をつけアームホールを広く取っているので、インナーにタートルやシャツを合わせるレイヤリングでもグッジョブしてくれます♫

お洒落バリアでウイルスから身を護るのが、ビギン流でしょ♫

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ