string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  


Begin編集部のナカシマです!
5日目となった本予告企画ですが、まだまだ先出ししたいトピックはたっぷり。
どんどん出していきますよ~!
本日は、第一特集の「家と部屋を最高に充実させる50ルール」を先出し‼

知っておくべしは、「ツッパリ三大巨頭」

おうち時間を充実させるための、50のルールを提唱するこの特集。
「スマート化」をキーワードに、さまざまなアイテム&テクニックをご紹介していきます。

デッドスペースを有効活用できる、突っ張り棒。昨今の突っ張り棒はどんどんお洒落&使い勝手が進化しており、簡単・映える・便利な主役級のインテリアとしても活躍してくれます。
今回の特集では数ある突っ張り棒の中でも特に人気が高いブランドの「ツッパリ三大巨頭」をピックアップ。それぞれのブランドの特徴を比較してみました! 「ツッパリ三大巨頭」のブランドとは? 何が違って何がいいのか? 気になる方は、Begin1月号をチェック!

撮影のため、実際に設置しました!


↑は「ツッパリ三大巨頭」の一角を、撮影のため実際に設置している様子。
このどっしりとした存在感とは裏腹に、設置は思いのほか結構イージー。DIY初心者の方でも挑戦しやすいはずです~!

……そんな感じで、家と部屋を最高に充実させるアイテム&テクニックは、この後もどっさり。
気になった方は、Begin1月号をぜひともご覧ください! 11/16発売です!

お得なBegin半額キャンペーン実施中‼[2021/11/30まで]

・2021/11/30まで、『Begin』の月額払いを新規でお申込みいただくと開始号から6号連続半額で読める!キャンペーンを開催中!(7号目以降は通常価格となります。)
・毎号、送料無料でお届けします。
・デジタル版を無料で読めます!スマホでいつでもどこでも、バックナンバーが読み放題です!
ご購入はコチラから!

コチラからも御覧になれます!

編集部 ナカシマ

1997年生まれ。本特集の制作と私生活での引っ越しのタイミングが重なり、欲しいものリストが膨大な量になりつつある。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ