string(38) "https://www.e-begin.jp/article/365063/"
int(1)
int(1)
  

気がつけば、毎日定番アイテムばかり着ている……って人。まずは、ボトムスでトレンド感を出してみるのはいかがでしょう? 下半身トレンドの最前線といえば“ツータック”。たしかにお洒落だけど、クセが少し強いかなぁ、なんて二の足を踏んでいる人は、名素材に頼るが吉なんです!

バーバリーツイルで、美シルエットをキープ!

機能素材を活かした質実剛健なデイリーウェアと提案する「CORONA(コロナ)」。ココの定番名品として誉れ高いのが、このツータックデザートスラックスです。

特徴は、太いワタリから真っすぐ裾に向けてテーパードするシルエット。今季はこのデザートスラックスに、バーバリーツイル生地を採用。お馴染みのトレンチコートのような高級感に加え、素材にコシがあって男らしく、それゆえ誰が穿いても美しいシルエットをバッチリキープします。

ゆったりな着用感ながら、持ち前の美しいパターンですっきりシャープな印象が完成するというわけ。カラーは2色展開。

玉虫調の光沢感が美しいOD(オリーブドラブ)。

ベーシックで汎用性抜群のベージュ。

いずれもコーディネートを格上げしてくれること請け合いの上質さです!

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ