string(38) "https://www.e-begin.jp/article/373172/"
int(1)
int(1)
  

寒かったり暖かかったりな今日この頃ですが、これからどんどん寒くなっていくことは疑いようがありません。特に朝晩の冷え込みがツライ時季がやってきますね…。エアコンに床暖房にコタツと、電気代がかさみそうですが、コレがあれば大丈夫! そう、暖かスリッパですね。

とかく冷えがちな足元を暖めてあげれば、グッと体感温度も上がるはず。ということで、早めの冬支度を段取りながら同時に節約も叶う、“暖どり上手スリッパ”のベスト4をご紹介します♪

保温性抜群の羊毛ボアがきもちいいルームスリッパ コールドブレーカー Begin別注 ふんわり足を包み込む羊毛ブーティスリッパ

 

高品質のウール製品をウェアからルームシューズまで幅広く生産しているブランド、COLD BREAKER(コールドブレーカー)。生産を行うアルベロ社は1999年ポーランドにて創業、羊毛製品に特化したファクトリーブランドです。こちらのルームスリッパは、足を覆う安心感とコンフォートな履き心地を両立する定番アイテム。そのビギン限定カラーを作りました。


家ナカで普段使いしても、アウトドア時や車中でも、ほっこり暖かスリッパに。ウール独特のチクチクとした肌触りを最小限に抑えるようカットしているので、肌あたりがふんわりと優しいのもポイントです。

カラーはKHAKI×BROWNのほか、DARK BLUE×GRAPHITEも展開。意外と多い、男子の冷え性解消にもお洒落に効果を発揮してくれます! >>>詳しくはこちら

超あったか♡ダウンに足を突っ込んでる感覚 ヌボラ ヌヴォラ クラシック

ダウンを足にまとっているかのような感覚味わえる「ヌヴォラ」の室内用スリッパ。実際にはアッパーにポリエステルの中綿を仕込んでいるアイテムなんですが、インソールも柔らかい肌触り。ひとたび足を突っ込むとあったかヌクヌク♡なんですね。

柔らかいゴム製のアウトソールを採用しており、滑ってしまいがちなフローリングの上でも安心安全。軽量なのも嬉しいポイントで、静かに歩行することが叶います。


かかと部分は少し高くなっており、ふんずけて履いてもフィットさせて履いても好みの方でOK。踏んだ後も付きにくく、お客さんを家に招く時に履いていても恥ずかしくありません!ちなみに、少し大きめのサイズ感なので厚手の靴下ユーザーでも大丈夫♪ >>>詳しくはこちら

テントシューズとしても活躍必至! ヌボラ ヌヴォラ ブートホーム

スペイン・バルセロナ発のルームシューズメーカー「ヌヴォラ」。イタリア語で「雲」を意味するブランド名の通り、ここのスリッパはまさしく雲の上を歩いているかのような履き心地を体験できます。


画像をご覧の通り、キルティング構造のアッパーは足全体を包み込むようにフィット。なおかつインソールは保温性が高く、肌触りがいいフリース仕様になっています。

このモデル「ブートホーム」の最大の特徴は、足首まですっぽりと覆ってくれるブーツタイプってこと。自宅での使用はもちろん、登山などで使用されるテントシューズとしても活躍してくれます。同ブランドからは他のモデルも同時入荷中ですので、好みのタイプを選んでいただければと思います♪ >>>詳しくはこちら

ミリ好き注目!!米軍M-65がスリッパになって登場 ウィークエンダー M65/LINNER TYPE ROOMSHOES

軍モノ由来のアイテムって、な〜んか男心をくすぐられません?ウェアはもちろん、気づけばインテリアまでミリ風味。な〜んてこともアルアルですよね。そして、そんな僕たちの心を鷲掴みにするのが、こちらのルームシューズ。


ヒョウタン型キルティングを使用しており、さながら米軍M-65フィッシュテールパーカーのライナーのような佇まい。雰囲気を盛り上げるトグルボタン付きと芸の細かい仕上がりです。


ポリエステル素材だから超軽いし、履き心地も問題ありません。収納袋付きなので、室内で行われるセミナーに参加するときにも活躍してくれますよ〜。ちなみにレディスサイズもあるので家族でどうぞ♪ >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ