string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

ちょっと前に“人をダメにするクッション”ってのが流行りましたが、マナスタッシュのコクーンパンツも負けず劣らず人をダメにします。なぜなら、めっちゃ軽くて楽チンだから!

今年の春夏シーズンに大好評を博したコチラは、その名の通り“コクーン”(=繭)をモチーフにしたまるっとしたシルエットが特徴。これが誰にでも似合う!と評判を呼び、完売御礼となった次第です。

それだけでなくもうひとつの大きな特徴が、“メチャクチャ軽い”こと。ホントに穿いてることを忘れるレベルの軽さですが、安心してください、穿いてますよ♪ その楽チンさはヤミツキレベルです。

なお、秋冬の新モデルは“薄すぎて寒い”を避けつつ軽さをキープするため、生地の強度をアップ。それによって風を通しにくくしました。秋冬もメチャクチャ軽いコクーンパンツで楽チンお洒落ライフをお過ごしください!

大人気コクーンパンツがパワーUPして帰って来た! マナスタッシュ Begin別注 めちゃ軽くて心地いい6ポケットコクーンパンツ

2021年春夏、ビギンマーケットで大ヒットを飛ばしたマナスタッシュのコクーンパンツ。おかげさまでビギン別注カラーも完売しました(多謝!)。味をしめたビギンは、秋冬も別注を敢行!

春夏は軽快な綿ナイロンでしたが、新作は薄さと軽さにこだわりつつも、寒々しくならず、かつ強度をUPしたポリエステルリップストップ生地を採用。楽チン&軽快なタッチで、風も通しにくいんです。


0

このコクーンパンツが支持される最大の理由は、ゆったりとした丸みのあるワタリから、裾にかけてギュッとテーパードしていく立体的なバルーンシルエット。いわゆるテーパードですが、だらしなさがなくスマートに見え、かつ万人に似合うというGOODシルエットがヒットの理由です。


大容量のポケットもアクセントになっています(内側にはスマホ専用の隠しポケットも!しかも前ポケの左右両方にあり!)。もはや十八番というべき名物パンツ、今作もぜひヘビーユースしてください! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ