string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

今まで何度も繰り返し言ってきましたが、もう一度言わせてください。マニュアルアルファベットのシャツは本っ当~にコスパがいいんです!

大阪発のいわゆるファクトリーブランドで、ベラボーに安いわけではないのですが、もとはドレスシャツ専門の工場だったということで、とにかく技術が高い。素材選びも縫製もハイレベルで、実際に触れてみるとよくわかるのですが、これで1万円そこそこなら絶対オトクなんですよね。リピーターが多いのもそのへんに理由があるのでしょう。

で、今季は新たにコーデュロイ素材のシャツがリリース。といっても畝が細い上品な雰囲気のコーデュロイなので、THEアメカジな雰囲気は抑えめ。旬のややワイドなシルエットと相まって、今まさに着たいコーデュロイシャツとなっています!

大人リラックスをココんちらしい解釈で表現 マニュアルアルファベット CORDUROY LOOSE FIT B/C SHT

 

百貨店などに下ろすドレスシャツを作っていた町工場出自のブランド“MANUAL ALPHABET”。今回登場したこのシャツは、ココんちが大人リラックスの究極を表現したという、デイリー使いに最適な1着。


ベースとなっているのは定番人気のLOOSE FIT シリーズ。丸みを帯びたシルエットで、肩肘張らず着用可能です。とはいえ着丈はインせずともダラっとしない長さに調整。


ボディの細畝のコーディロイは生地由来の自然な光沢を持っているため、スタイルに適度な品をプラスしてくれるんですね♪ 製品染め加工による色合いも◎。カラバリはなんと8色!「楽してキマる」を叶えてくれる、休日男子の頼れる相棒第一候補です! >>>詳しくはこちら

定番アイテムがコーデュロイ素材でより大人っぽく登場 マニュアルアルファベット CORDUROY LOOSE FIT R/C SHT

 

ブランド定番人気のシャツに、コーデュロイ素材の秋冬用が登場。マニュアルアルファベットらしく、絶妙なバランスのサイズ感に加え、インターロック処理の見えない部分も拘りをみせた一枚です。

製品染め+ユーズド加工の2重加工を施すことにより、着始めからこなれな感を演出してくれます。


カジュアルからキレイ目にコーデにも対応可能。カラーバリエーションも5色と豊富。3シーズンで活躍する万能アイテムです! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ