コンバース

今、キャッシュレス決済はアタリマエ。とはいえ、すべてのお店が対応しているわけでもないから、最低限の現金も持ち歩かないといけない。いっぽうで増えるカードや領収書、他にもスマホはもちろん鍵etc 生活はスマートさを志向しているものの持ち物は意外とガチャつきがち。

そんなスマートライフの困りごとを解決してくれるのが、レザーブランド〈ゾンネ〉のウォレット。進むキャッシュレス生活で「革財布、もういらなくない?」なんてことも聞かれますが、革の魅力を贅沢に味わえるココんちのアイテムは “損”なこと、言わせねーよ〜♫

必要なものをほぼ全て収納
SONNE/ゾンネ Begin別注 ネックウォレット

財布として使えるのはもちろん、スマートフォンも収納できる利便性で爆発的人気を獲得しているこちら。ビギン別注はその人気作にストラップをプラスしているので首から掛けるのみならず、ショルダーバッグとしても使えてしまうんです!

整理と収納がしやすくて感動“仕切り”

必要十分な現金収納とカードスリットを備え、その奥にはパスポートやチケットなんかも入れられるスペースを確保。背面に大画面スマホがジャストで収まるポケットを備えて、肩掛けや首掛けで持ち運び楽チン♪。遠近問わずお出かけに役立ってくれます。

レザーを使った上品なジェンダーレスなルックスは、アウターやジャケットに内ポケ感覚でインして使うなど着こなしの面でも万能。これだけスペック高くてU-2万円となれば、“損”なことないですよね〜。

SONNE | ゾンネ

Begin別注 ネックウォレット

16,500円

詳しくはこちら

最低限の現金を持つのに便利
SONNE/ゾンネ コンパクトスマートウォレット

上記のネックウォレットはいわば“手ぶら”派のためのバッグともいえますが、よりミニマルに財布として使うなら、こちら。

パンツが膨らまない♡薄マチ仕様

カードを4枚収納することができ、裏面にはコイン室を搭載。間にはポケットがあるので、領収書の保管も出来ます。薄く作られているので、パンツのポケットに入れておいても邪魔になりません。かばんのサイドポケットなどに入れておくのも便利。

イタリアンレザーを使った2トーンの配色がさりげなくアピール。支払い時の仕草にも華を添えてくれることうけあい。

SONNE/ゾンネ

コンパクトスマートウォレット

8,800円

詳しくはこちら

今どきの貴重品を整理して安全に収納でき、所有欲もきっちり満たしてくれるのは革小物ならでは。これがホントのスマートライフでしょ♫

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ