string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

1927年創業、冠婚葬祭時のろうそくや線香を中心に扱う「カメヤマ」。そのブライダルラインとして展開しているのが「カメヤマキャンドルハウス」です。

確かな品質かつスタイリッシュなルックスのキャンドルを製作するレーベルですが、アウトドアを遊びが楽しい今の時季、特にオススメしたいのが、常温では固体化しないキャンドル「パラフィンオイル」を用いるランタンです。

パラフィンオイルといえば、ナマの火なのにほぼ無臭、ほぼ煤が出ない、引火しづらいなど、火にまつわるストレスを激減してくれる素晴らしいオイル。まさに“爽やかな炎”と言っても過言ではないでしょう。アウトドアシーンではもちろん、ベランダで読書したり音楽を聴いたり。そんな自宅ベランピングももっと楽しくなるリラックスアイテムです♪

生火を楽しめる!火加圧式のオイルランタン カメヤマキャンドルハウス オイルランタン

1927年に創業したカメヤマローソクのインテリア雑貨レーベルから、生火を楽しめる非加圧式のオイルランタンが到着。別売りのパラフィンオイル(ビギンマーケットでも取り扱い中!)での使用がオススメです。

その理由は大きく分けて3つ。1つ目は、白灯油(40℃)より引火点がはるかに高い(106℃)から安心なこと。2つ目は高純度に生成されたオイルだから、ほぼ無臭であること。最後3つ目は燃焼中に煤がほとんど出ないこと。


その時の環境に左右されますが、およそ200mlで約6時間燃焼し続けます。もちろん、炎の大きさや明るさも調整可能。アウトドアシーンで楽しむもよし、自宅のベランダで楽しむもよし、ですよ♪ >>>詳しくはこちら

煤がほぼ出ない!ランタン専用オイル カメヤマキャンドルハウス パラフィンオイル500ml

常温では固まらない液体のキャンドルこと、パラフィンオイル。石油を分留して取り出される燃料の一種で、アルコールや・白灯油などと違っ引火性・揮発性が低く安心して使用できるのが特徴です。こちらは、そんなパラフィンオイルを500mlイン。「カメヤマキャンドルハウス」からリリースされているランタン(ビギンマーケットでも取り扱い中!)に使用できます。

ランタンに使用した場合は、およそ200mlで約6時間燃焼。高純度に生成されたオイルなのでほぼ無臭だし、燃焼中に煤がほとんど出でず片ずけも楽ちん。これからのアウトドアシーズンにぜひ!ランタンとセットで準備して、炎の揺らめきに癒されちゃってください♪ >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ