string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

秋もグッと深まり、自分だけでなく家族の秋冬衣類も追加しないと(焦)!な今日この頃ですね。Begin Marketではすでにお馴染み、チャムスの定番キッズ服があるのをご存じでしょうか。

それが、ブランド名「チャムス」に息子&娘をかけた「チャムスコ&チャムスメ」のシリーズ! この人気企画に新作ロンTが登場しました。

“カナロゴ”をあしらった、子どもが着ると可愛さ倍増♡の別注シリーズも早4年目を迎えました~。わが子の成長の早いこと早いこと♫

CHUMS | チャムス Begin別注 チャムスコ カナロゴロンT

もはや編集部の駄洒落で押し通した!? とも言えなくもないカナロゴですが親子で着られるとあって、毎回超がつくほどヒットしているアイテム。そのいただいたご支持に感謝すべく、今回もストリートブランド顔負け!?のロンTに仕上がっています!

ブービーバードに甘噛み♡
CHUMS/チャムス Begin別注 チャムスコ カナロゴロンT

まずは“チャムスコ”の新作は、ブランドアイコンのブービーバードと、男の子が大好きな恐竜が夢のコラボ。恐竜に噛みつかれてる!?ブービーバードがなんとも可愛らしいんです。

ボディはネイビーだから、多少食べこぼしても汚れが気にならないはず。なにせ汚すのが前提なので、コレ結構大事です。 >>>詳しくはこちら

女の子にはカワイイおまじない
CHUMS/チャムス Begin別注 チャムスメ カナロゴロンT

チャムスコの恐竜プリント に対し、チャムスメはユニコーンをON。ピンクをメインカラーに、お城や星のイラストもあしらって女子心をくすぐりまくりです!

 

大人はともかく、子どもの服は「お洒落」以上に「カワイイ」が絶対! カワイイ娘を目に焼きつけてくださいな。

たくさん着て遊んで、ぐんぐん大きくなって欲しい!との思いを込めて作ったチャムスコ&ムスメのロンT。これまでにはなかったグラフィックとかビギンでしか手に入らないレア感も♡ >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ