会員限定セール

ここ数年の傾向で顕著なのが夏→冬? みたいな気候変化。あまりに急で衣替えが追いつかない……なんて方も多いかと思います。とは言え、暖冬傾向も年々加速しているので極暖ダウンは必要ないんだよな、なんて声も。極端な気候変化と長引く暖冬の中購入するアイテムも以前とはかなり変化しているのが本音ですよね。そこで〈TAION EXTRA(タイオンエクストラ〉のインナーダウンに注目が集まるのも当然。その名の通り“体温を保持する”という名目で作成されたアイテムが人気を集めている気鋭ブランドでして、本アイテムはなんとビギンだけのエクスクルーシブ! ボリュームのあるアウターではなくすっきりしたデザインの高機能アイテムがあれば日本の冬はもう怖くない⁉

『Begin限定スペシャルセット 発熱するマフラーセット』


インナーダウンとダウンマフラーがセットになった本アイテム。アームもショート・ロングの2種類が付け替え可能なデザインでして、気温によってダウンベストとしても着用できちゃうんです。アイテム自体は薄手なので着膨れ0ですが、付属のバッテリーを稼働すれば内臓されたヒーティングシステムが作動し着ているだけで暖かくなるんです! パッと見の印象はライトですが、厳寒の日もヒーティングシステムがあれば臆することなく過ごせますよ♪

本体のダウンは3通りの着こなしが可能!


ボディにアームを接続する仕様なので、寒さの加減でノースリ・ショート・ロングの袖を付け替えたり、さらには首元にマフラーを装備して完全防備にしたりと着こなしのバリエーションがとにかく豊富! 寒さがユルい日ならダウンベストにしてライトな着心地を楽しむのが◎。

ヒーティングシステム専用バッテリーも装備!


単品購入すると付属されていないバッテリーもデフォルトで2個付属されているのも特徴。収納ポケットにしまえるデザインなので、着る際に邪魔になることもナシ。暖かさだけじゃなくコスパも抜群なんです!

専用ポーチに収納すれば携帯だって楽にできちゃう!


携帯に便利な専用ポーチもセットされているのがビギン別注。ライトアウターを羽織るだけだと寒さが厳しいな、なんて日にはサッとポーチから取り出して出先で着用できる便利さも最高。
>>>詳しくはこちら

『Begin限定スペシャルセット フード付きネックウォーマーセット』


こちらはマフラーではなく、ネックウォーマーが付属されたスペシャルセット。こちらも実はビギン別注です(笑)。しかもフードが内蔵されているので首周りだけじゃなく頭部までしっかり保温してくれるワケです。こちらのセットもマフラー付きに負けず劣らずのハイスペック仕様です。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ