string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

何だか急に寒くなり、本格的な冬支度が必要に。ダウンや手袋など外出用の防寒アイテムは揃えていても、意外と盲点なのが家で過ごすときの足元。 暖かな部屋にいても、本を読んだりテレビを見ていたりすると足元がだんだん冷えてきて……。そんな冷え性な人でも、裸足で過ごせちゃうほどヌクヌク♡なスリッパがあるんです!

超あったか♡ダウンに足を突っ込んでる感覚nuvola./ヌボラ ヌヴォラ クラシック

まるでダウンを足にまとっているかのような感覚を味わえるのが、「ヌヴォラ」の室内用スリッパ。実際のところはアッパーにポリエステルの中綿が仕込まれているアイテムなんですが、インソールも柔らかで肌触りも最高! ひとたび足を突っ込むと、あったかヌクヌク♡なんですね。

アウトソールは柔らかなゴム製なので、滑ってしまいがちなフローリングの上でも安心安全。軽量なのも嬉しいポイントで、静かに歩行できるのでアパート・マンション暮らしでも無問題です。

かかと部分は少し高くなっており、踏んずけて履いてもフィットさせて履いてもOK。踏んだ跡も付きにくいから、お客さんを家に招いても恥ずかしくありません(笑)。ちなみに、少し大きめのサイズ感なので厚手の靴下と合わせても窮屈にならないのも寒がりさんには嬉しい点。

家に帰って足を入れる瞬間が、楽しみになりそうです♪

インソールがフワフワなモデルも!

足首まで覆うブーツタイプもあり!

保温性抜群の羊毛ボアが気持ちいい~♡COLD BREAKER/コールドブレーカー Begin別注 ふんわり足を包み込む羊毛ブーティスリッパ

高品質のウール製品をウェアからルームシューズまで幅広く生産しているブランド、COLD BREAKER(コールドブレーカー)。生産を行うアルベロ社は1999年ポーランドにて創業、羊毛製品に特化したファクトリーブランドです。

こちらのルームスリッパは、 足を覆う安心感とコンフォートな履き心地を両立する定番アイテム。そのビギン限定カラーを作りました! 家ナカで普段使いしても、アウトドア時や車中でも、ほっこり暖かスリッパに。

ウール独特のチクチクとした肌触りを最小限に抑えるようカットしているので、肌あたりがふんわりと優しいのもポイントです。

意外と多い、男子の冷え性解消にもお洒落に効果を発揮してくれますよ♪

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ