シップス×Begin

すっかり朝晩は冷え込みますね~。でも昼間は意外と暑かったり。そんな今の季節に欲しいモノ、それはサッと着脱しやすいウェアです。

ということで、気分は今“ジップアップパーカ”! アウター代わりに羽織れるし、日中暑かったらサッと脱いで手持ちしてもさほど邪魔になりませんし、シワも気にしなくてOK。冬にはコートやジャケットの下にインナーとしても活躍。何よりコンフォートってのが今の気分にジャストフィット。着てて心地いいって大事です。

そんなわけで、Begin Marketのおすすめスウェットパーカをご紹介。いずれも基本ベーシックですが、しっかり作り込まれた上質ウェアですよ!

ループウィラーが発明した“NEWエチケット” ループウィラー Begin別注 LWライト ガードウィラー

 

新しい生活様式が求められる今、スウェットの新境地を開拓し続けるループウィラーが、こんな時代でもお洒落を楽しめる革新作を開発。その名もガードウィラー!ズバリなネーミングですが、要は鼻と口をすっぽり覆えるフェイスガード付きフーディです。


ループウィラーの6大定番のひとつLW290をベースに、フェイスガードを装着。防寒性もさることながら、鼻と口をすっぽり覆えるので、直接覆えば飛沫防止に。エチケット対策も万全。前ポケの内側に携帯消毒液用の小ポケットを装備するほか、フェイスガード部にプリントロゴが入るなど仕様変更しています。もとは自転車用に考案されたアイテムでしたが、今なら自転車に乗らなくても嬉しい機能かも。


フェイスガードももちろん吊り裏毛生地だから、鼻や口から首回りにかけての肌触りも超ソフト♡もちろん首回りだって気持ちい~い吊り裏毛の肌触り♡ビギン別注ではフェイスガード部分も同色にして、一体感のあるシンプルな雰囲気に仕上げました。使わないときはネックゲイター代わりのニュアンスに!フェイスガードを使用しない場合は、背面側にまわすことで普通に着られますよ♪ >>>詳しくはこちら

スウェットにデニムを混ぜちゃいました! ゼロサンキュウランドリー デニムMIX吊裏毛 ZIP-UP パーカー

 

デニムミックスって聞いたことありますか?そんなレアな生地を使ってできているのが、この039 LAUNDRYのジップパーカです。よ〜く見ると青みがかっているのはそのためなんですね。ネイビーやブラックのアウターとかなり相性がいい♡ボディ自体は明るめカラーだから、重くなりがちな秋冬コーデを軽く仕上げるのにうってつけです。


きになる生地感は、ふっくらとボリュームのある感じ。和歌山県の吊り編み機で仕立てられています。柔らかすぎることはないのでヘビロテしても大丈夫。脇ハギがないのも着心地を高めるポイントです。


ちなみに、左袖口のロゴマークもインディゴプリント。アウターの裾からチラっと覗かせて、「実はね…」なんて会話のネタにしちゃいましょう♪共地のクルーネックとプルパーカも展開中! >>>詳しくはこちら

ワンマイルにもお洒落着としても大活躍! ヘルスニット クラシックウェイトスウェット ジップアップフーディ

ワンマイルにもショッピングにも、さらっと羽織って便利に出かけられるのがジップパーカ。そんな使い勝手抜群のアイテムを「ヘルスニット」が秋冬にぴったりの素材を使ってリリース。


まず表面は空紡糸を使用したドライでハリのある生地感。続いて裏面はポリエステルを使用することで柔らかでチクチクしない裏毛素材に。袖を通すと、「あったけ〜」なんて声が出る仕上がりとなっております。


肉厚な素材の機動力を上げるためサイドはフライス素材を使って切り替え。ムレを軽減する効果も期待できるんだとか!加えて縫い代はフラットシーマミシンで仕上げられていて肌触りも滑らか〜。いつものカーディガンをフーディにチェンジしてみると、コーディネートの幅もうんと広がって、いつも以上にファッションを楽しめますよ〜♪ >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ