string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

衣替えをしてクローゼットを見渡すと、足りないアイテムに気づきはじめ、あれもこれもとなりがちに。そうならない様に必要アイテムの補充をしておきたいところですが、〈THOUSAND MILE(サウザンドマイル)〉のアイテムはもうチェックされましたか? 本ブランド、カリフォルニア州サンディエゴで誕生したライフガード達が設立した興味深い出自を持っています。かつ、長旅でも機能に優れ快適に過ごせるアイテムをベースに商品開発しているので、どのアイテムをとってもクオリティが高いんです。そんなサウザンドマイルの厳選3アイテムを今回はご紹介しますので、冬支度を完璧にこなす参考にしていただければと。

『Begin別注 肉厚で暖かいポーラテックフリース』


米軍も一目置く高機能素材として有名なポーラーテック。軽量でホームクリーニング可能って利点も相まってここ数年ファッションブランドでの使用も高まってますよね。本アイテムはそんなポーラーテックを使用したフリースジャケット。モックネック調の襟高、裾にジャガードテーピング、身幅にゆとりのあるボックスシルエット、とデザイン性にも長けているのでデイリーはもちろん、コーデの主役アイテムとしても大活躍してくれます。
>>>詳しくはこちら

『WINTER VACATION SET UP』


定番セットアップの最新バージョンはカモとゼブラの派手柄2種。ナイロン/ポリウレタンのシャリ感ある素材使いで、コンフォートな着心地に加えて取り回しもイージーな仕様。トップスはゆとりのあるシルエット、パンツもタック入りのテーパードシルエット、と旬なこなしを可能にしているのも高ポイント。もちろん安定のサコッシュ付き、遠出の際強力なパートナーになるのは確定です。
>>>詳しくはこちら

『SNAP CARDIGAN』


余計なことを考えずサラりと羽織るだけでサマになるのがライトウェイトなカーディガン。ポリエステル・コットン混紡の裏起毛素材なので、ハリがありながら保温性も高いってスグレもの。フロントはスナップボタン仕様、大ぶりのパッチポケットが両サイドに付属、スタンドカラーのすっきりとしたシルエット、とデザイン的にも着やすさを重視しています。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ