string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

これまでビギンでは数々の別注を手掛けてきました。なかには、あまりの人気に即完売してしまうアイテムも。そんな“欲しい”の声に応えておかわり別注したアイテムのなかには、“お変わり”、もといアップデートされているものもあるって知ってました? 昨年の秋冬に即完売したアルファ インダストリーズのコマンドセーターも、今年はさらに戦闘力がUPしているんです!

糸の撚りから見直し、より軽快に!

男のツボを刺激しまくる、アルファ インダストリーズに昨年別注したコマンドセーター。コットンに耐久素材の代表格ことコーデュラナイロンを混紡し、自宅で洗えるタフなボディと程よく漂うミリ感が好評で、発売後すぐに完売&再入荷した人気アイテムなんですね。

で、今作はといえばベースのスペックはそのままに、 コットン39%×ポリエステル25%×コーデュラナイロン26%の素材を採用し、ボディが軽くタフに進化しました!

身頃脇に設けられたリブは、動きやすくなると同時に、混率・編み方を他の部分と変えることで毛玉ができにくく改良されているんです。また、胸ポケットはファスナー式からフラップポケットにアレンジして、クラシカルな趣もマシマシ!

シルエットも今どきにお“変”わり!

 

さらに、サイズは昨年よりも気持ちゆったりとしたフィット感に変更し、今っぽく着られる仕上がりになっています。ゆったりめだとコーデュラのざっくり感も増して、男らしさもいい感じに高まってます♪

ブラックと新たに加わったネイビーは、ビギンだけの別注カラー。コマンドセーターならではの硬派な雰囲気がありながら、キレイめなパンツと合わせれば程よいヌケ感を演出でき、王道のミリカジスタイルでは大人の余裕を醸し出してくれます。

手前味噌ではありますが……かなり良い仕上がりになっておりますゆえ、売り切れ前の早めのポチりを推奨します!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ