string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  


1973年創業、カリフォルニアのバックパックブランド「ウィルダネスエクスペリエンス」。2020年、その出自を生かしたアパレルラインをスタートしました。ファッション玄人からアウトドアフリークまで、各方面から注目を集めるラインナップを展開中なんですが……なかでも人気が高いのが定番ストレージポケットクライミングパンツ! ってことで、今回はその魅力を徹底解剖。永久定番ブラックデニムで別注したビギンな一本も仕込んだので、ぜひこれを機にあなたも人気の理由を体験してみては?

個性的かつ着回し力抜群!カリスマ・ブラック参上
Begin別注 ブラックデニムストレージクライミングパンツ


まずモデル名の通り、ベースとなっているのはクライミングパンツ。腰回りは結構ボリューミーなんですが、腿下からグッと細身に。ビッグサイズのトップスを着てもスッキリ見えるし、もちろんストレッチ入りで動きやすさもベリーグッドです。

加えて、ゴム入りのウエストにはウェビングベルトを仕込んでおり、サイズ調整も可能。「合わせやすくて楽チン」の基本のシルエットを抑えているので、インパクト大な腰のポケットも悪目立ちせずにすむってワケです。

ただ一番のミソはやはり……


フロントからバックにかけて付けられた2層構造の立体ポケット。大容量でバッグがわりにもなるし、デザイン的にも貢献度大。


そのデザインのルーツは、上の画像の通り。ブランドの人気バッグ「TRAIL SHOULDER」の形をそのままはめ込んでいるんです。ワンマイルなら手ぶらでOKだし、アウトドアシーンでも便利なことは間違いなし。


で、そんなパンツをブラックデニムで別注したのが今作。ユニークなシルエットと永久不滅のブラックデニムの魅力が融合し、個性を演出できるのにどんなスタイルにも合うカリスマ的パンツに! 手前ミソですが、超自信作です。


ちなみに、タイプは濃と淡の2タイプ。お好きな方を一本常備しておけば、得意のアウトドアミックスからきれい目ジャケットスタイルまで相性抜群! 今季はブラックデニムで引き締め効果を狙うべし。>>>詳しくはこちら

秋冬にベリー“ライス”な一本も!


インラインからは、伸縮性のあるライスコールを使用した新作も!微起毛素材で、まるで上質な絨毯のような肌触り。適度にハリがありながらテロンとした柔らかさも持ち合わせており、絶妙なぬけ感を演出できます。>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ