string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

ビギン世代にとってなんだかんだで安心・信頼といえばやっぱアメカジ。そのテイストをオリジンに持ちながら、圧倒的な加工力とデザインセンスで大人から支持を得ているのが「レミレリーフ」です。ビギンマーケットでも度々、いやかなりお世話になっているワケですね。で、毎度のことですが、コチラのNEWアイテムもさすがレミ!と感動を禁じ得ない出来栄えなんです。

今回紹介するアイテムも当然の如し、例に漏れずってやつでして。スウェットはスウェットなんですが、こんなの初めて♪な超キモチイイもっちり感の生地がインラインで登場したんです。そこで早速ビギンではスウェットといえばの定番色、グレーを別注! しかも上下! ともにリラックス感たっぷりですがしっかりとファッション的なアプローチがなされているので余裕で外に着ていけちゃいます。まさに“新感覚”と呼ぶにふさわしい着心地とデザイン。ぜひご体感あれ!

ヤミツキ確定な質感で着心地も、見た目もGOOD過ぎる!レミレリーフ Begin別注 ノンストレスな裏起毛クルーネックスウェット

段々と朝晩が冷え込みつつある秋の気配。こんな時季にこそとても重宝できるのがスウェットです。ですが、定番のアイテムなだけに他となかなか差別化しにくいのもまた事実。ベーシックな使い勝手でもどこかスペシャルなモノがいい!ということでビギンが別注した一作がこちら。メンズでは珍しいドルマンスリーブを採用し、裾にも絞りを加えたバルーンなシルエットへと仕上げました。これがまたトレンドのオーバーサイズ気分に最適な具合でして。さらに、フェード感のあるココんちらしいチャコールグレーがこなれ感満載! 着心地、触り心地に優れた素材感も相まって、新定番スウェットとして爆誕したのであります。

混紡素材による風合いの良さが格別!

生地にはコットン×アクリルの裏起毛を採用しました。Tシャツやカットソーをはじめ素材の使い方や加工に定評があるレミですから、その風合いはなんとも格別。渾身のヴィンテージ加工は、薬品やバイオ加工はせず昔ながらの直接染料を使用するなど、随所に見られるこだわりの強さも物好きにはたまらないアプローチです。水素と融合させることでヴィンテージの退色と同じ原理で加工しているので長年眠らせたような風合いを生んでいます。

裏地はフワッフワで触り心地が最高♡

アクリルを混紡したことにより裏地は弾力性がありフワッフワ! 実際に着ることを考えると直接肌に触れる生地にも気を配りたくなる年頃ですし、ヘタレたものやごわつきのある素材だとちょっと残念な気分になってしまいますよね。その点、今作は触れただけでもわかるキモチのよさ。大前提として“着ること”に対するストレスを感じさせないのは服としてありがたいですよね。

外出時の普段着として申し分ないルックス!

ベーシックなスウェットは部屋着感が否めなかったりしますが、今作はヴィンテージ風の色合いやボクシーなシルエットと裾に絞りを持たせたバルーン型が洒脱な雰囲気へとアシスト。また、両サイドにはポケットも付いているので手ぶら派の皆さんにも最適です! ただのクルーネックスウェットなのに着るだけで洒落て見えるなんて、きっと得した気分になれるハズです♪ >>>詳しくはこちら

切りっぱなし×ノンテーパーがスウェパンに進化をもたらす!?レミレリーフ Begin別注 ノンストレスな裏起毛スウェットパンツ

フワッフワ♡な生地ウィはトップスだけじゃ勿体無い! ということで使用したパンツも別注! おうち時間が増えた昨今、必然的に部屋着にも注目が集まる中、着心地に優れたスウェットパンツは物欲をくすぐるのではないでしょうか? 上でも説明したようにコットン×アクリルの裏起毛タイプなので楽チンさ&キモチよさは格別。でもって、渾身の加工技術によってそのまま出かけることのできるルックスも併せ持つことができたんです。

イージーなウエスト仕様だからほんと楽チン♪

キモチイイ素材感に合わせて、スウェットパンツとしての気軽ら・楽チンさを追求してウエストもドローコード付きのイージー仕様に。ムダな装飾やディテールを省いているので腰まわりはスッキリした印象になり、着こなしの幅も広いこと広いこと。

リブなし切りっぱなしのノンテーパーを採用

スウェットパンツといえば裾はリブなどで詰まった印象が多いですが、今作は切りっぱなしのノンテーパードにしたことでグッと洒落感をアップさせています。どうしてもリブもんだとスポーティなイメージが強く、オジサンだとさながらジム帰りを彷彿とさせてしまうこともありがちだったり。ファッションアイテムとしてスウェットパンツを穿いている、という意思を感じさせてくれる一手なんです。

ゆるさはあれど洒落た雰囲気もしっかり漂います!

普通のスウェットにありがちなグレーとは一線を画すビンテージライクなチャコールカラーだけにラフすぎる印象とはオサラバ。切りっぱなしのノンテーパーがただならぬ洒落感をも漂わせてくれます。気楽なスタイリングでも“ザ・部屋着”といった印象は皆無ですし、外出しても大人らしいゆる〜いムードの着こなしを実現してくれますよ! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ