シップス×Begin

いよいよ緊急事態宣言が解除されましたね!とはいえすぐにコロナ以前に戻れるはずもなく、マスク生活は無期限延期といったところでしょうか。

とにかく油断は禁物ですが、どんどん気温の下がるこれからの季節に最適なのが、ネックウォーマーとフェイスガードが一体型になった“ガードウィラー”です。

なにしろ口や鼻まですっぽり覆うことができるので、マスクも兼ねることが可能!旧式の吊り編み機による、ゆっくりふっくら、なのにギュッと目の詰まったスウェットが魅力のループウィラーですが、こんな先進的なアイデアも素晴らしいんですよね~。

11月くらいまではアウターとして、12月以降はコートやブルゾンのインナーとして大活躍間違いナシ。さらにマフラーいらずで経済的ですよ♪

ループウィラーが発明した“NEWエチケット” ループウィラー Begin別注 LWライト ガードウィラー

 

新しい生活様式が求められる今、スウェットの新境地を開拓し続けるループウィラーが、こんな時代でもお洒落を楽しめる革新作を開発。その名もガードウィラー!ズバリなネーミングですが、要は鼻と口をすっぽり覆えるフェイスガード付きフーディです。

ループウィラーの6大定番のひとつLW290をベースに、フェイスガードを装着。防寒性もさることながら、鼻と口をすっぽり覆えるので、直接覆えば飛沫防止に。エチケット対策も万全!

フェイスガードももちろん吊り裏毛生地だから、鼻や口から首回りにかけての肌触りも超ソフト♡もちろん首回りだって気持ちい~い吊り裏毛の肌触り♡

さらに前ポケの内側に携帯消毒液用の小ポケットを装備するほか、フェイスガード部にプリントロゴが入るなど仕様変更しています。もとは自転車用に考案されたアイテムでしたが、今なら自転車に乗らなくても嬉しい機能かも。


ビギン別注ではフェイスガード部分も同色にして、一体感のあるシンプルな雰囲気に仕上げました。使わないときは、背面側にまわすことで普通に着られますよ♪ >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ