string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

突然ですが、あなたにとってのコンフォートってなんですか? 余裕があること、気持ちが良いこと、自然であること、etc。はい、どれも正解です(笑)。では、気持ち良く快適な物って日常生活では何だろう、と思った際ピンと来るのがアンダーウェア。一年中欠かさずに身に付ける物だけに、何よりも心地よさが優先されるべきなのです、実際。しからば、見せる服以上に品質にこだわれば信じられない程の心地良さが手に入るのです。ストレスフリーなコンフォートライフを始めるなら良質なアンダーウェア選びに求める答えがあるのかもしれません。

おすすめアンダーウェア①『RIB THERMAL』ANAPAU UNDER GARMENTS/アナパウアンダーガーメンツ


究極のストレスフリー。これを実現するのが〈ANAPAU UNDER GARMENTS(アナパウアンダーガーメンツ)〉のアンダーウェアです。強撚糸をランダムに編み上げたリブサーマル生地、この素材が実にとろける様な肌触りを実現します。バイヤスも利き包み込まれる様な柔らかなフィット感が天にも登るような極上の履き心地。シンプルでベーシックだなぁ、なんて油断するとめちゃくちゃ痛い目みますよ(笑)。

ノンストレスを叶えるディテールが◎!


コンフォートを追い求めるとたどり着くのがタグレスデザイン。僅かなことなんですが、肌への負担も軽減でき、フィット感を一層高めてくれるプリント仕様は嬉しい限りなんです♪
>>>詳しくはこちら

おすすめアンダーウェア②『Begin別注 メッシュウィング コットン ハスの葉プラス』R-reversal/アールリバーサル


ムレ、それに伴うスレ。この問題を一撃で解消してくれたのが機能素材の使用でした。〈R-reversal(アールリバーサル)〉が開発の中で着目したのがハスの葉構造。センター部分裏側部分を撥水加工を施した吸水速乾素材にすることや、肌に触れる部分にはウイングに配置したハスの葉構造の独自素材の採用と、テックウェア並みの作り込みをしているのが本アイテムなんです。進化系アンダーウェア、こんなワードがしっくりとくるテクニカルな一着。

汗をはじくパット付きで蒸れをカット!


フロント両サイドを機能的にガードしてくれるのが汗を弾くパッドの存在。自然由来の原理を現代の物作りへ高い精度で導入した画期的なディテールです。
>>>詳しくはこちら

おすすめアンダーウェア③『CLASSIC SOLID×PRINT』BN3TH/ベニス


アスリートにも注目されているボクサーパンツブランド〈BN3TH(ベニス)〉。通気性が良く柔らかな生地を使用し、立体設計が施されたフロント部分。洗濯乾燥後のシワや縮みもないのでヘビーユースしても経年劣化の心配もナシ。 カラーも定番チェックとモノトーンカラーの2枚セットなので買い足しアイテムとしても良い具合をしています。

フロントポケットが抜群の安定感をキープ!


立体設計が施されたフロントポケットは、これまでにない安定感と快適さの共存を実現しています。センター裏の収納ポケットの様なディテールも人体構造を踏まえると、必要不可欠です。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ