wook vol.11

マスク荒れで肌の調子が悪い、オンライン会議での画面映えを良くするためにお肌のコンディションを整えたい……。などなど。最近スキンケアに目覚めつつあるというメンズも少なくないのでは? そんな人にぜひ試してみてほしいのが、 「FINGER FOX AND SHIRTS(フィンガーフォックスアンドシャツ)」のコスメです。

なぜ、シャツ屋がコスメを!?

お気づきの方もいるでしょう。そう、フィンガーフォックスアンドシャツといえば、その名の通りシャツブランド。シャツとコスメって、一見あまり関係がないように思うのですが……。

それはひとえにディレクターの想いから。シャツへのこだわりが高じすぎて、シャツ一枚をカッコよく着こなすには肌がキレイでないと! ということでコスメを手掛けたというわけなんですね。で、どうせそこまでやるなら世界最高水準のイイモノを! ってことで、成分へのこだわりもハンパないんです!!

世界で注目のヒト脂肪由来幹細胞培養液を配合!

 

ヒト脂肪由来幹細胞培養液は、「スキンケアの最終兵器」とも呼ばれるケアアイテム。幹細胞とは細胞を作るモトとなる細胞のこと。そのうち脂肪酸からの幹細胞を培養したときに分泌される液には、アンチエイジングに欠かせぬ成長因子のサイトカイン(細胞活性物質)がたくさん含まれ、美容に利用されています。この液にはさまざまな抗酸化作用があり、もっか注目されているんですね。

それだけに、通常は美容液だと10mlちょいで1万円超えと高価なものが多いのですが、ココのは安心して使い続けられるお値打ち価格! しかもこのたび、ヒト幹細胞培養液が純国産原料にリニューアル♪ というわけで、早速ご紹介していきましょう~。

コレつけときゃOK!なオールインワンジェルFINGER FOX AND SHIRTS/フィンガーフォックスアンドシャツALL IN ONE GEL

スキンケアを始めたいけど、必要なアイテムを揃えるのがめんどくせ~! って人にぴったりなのが、このオールインワンジェル。これひとつで、化粧水、乳液、クリーム、美容液などの役割すべカバーしてくれるんです!

もちろん、ヒト幹細胞培養液を高濃度で配合。細胞の活性化を促す安全性の高い成分で、補修や補うことを目的としたスキンケアではなく、肌の細胞の根本的な活性化に着目しているから、高い効果が期待できちゃいます。

今までのサラっとした使い心地はそのままに、ヒト幹細胞培養液が純国産原料に変更。それでいてU-2万円ってのは、美容好きならびっくりの破格! このジェルひとつでOK!とケアも簡単だから、これなら無理なく続けられそうです♪

FINGER FOX AND SHIRTS | フィンガーフォックスアンドシャツ

ALL IN ONE GEL

19,440円

詳しくはこちら

旅行や出張に◎なポータブルタイプも

ライトに使える化粧水から始めてみるのも◎FINGER FOX AND SHIRTS/フィンガーフォックスアンドシャツ LOTION

こちらは、同じくヒト幹細胞培養液を配合した化粧水。ジェル同様今回リニューアルされ、重要成分が高品質の純国産にグレードアップ! さらに配合濃度も1.5倍以上に高まりました!!

オールインワンジェルよりも、サラッとした使い心地。スキンケア初心者は、価格的にもライトに使えるこちらから始めてみるのもいいかもしれません。

アパレルブランドがプロデュースしているだけあって、ボトルも出しっぱなしでサマになる洒脱なデザイン。上質なシャツを着るならお肌も上質でなきゃ!そんな思いが込められた化粧水、一度は試してみたいと思いませんか?

FINGER FOX AND SHIRTS | フィンガーフォックスアンドシャツ

LOTION

6,480円

詳しくはこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ