string(37) "https://www.e-begin.jp/article/374468"
int(1)
int(1)
  


夏が終わり秋が来たら、気になりはじめるニット。一枚で着て良し、レイヤードに使って良しで、これからの季節お洒落好きには欠かせません。ただ近ごろの冬は昔と比べて良く悪くも暖かい。気張ってポチったセーターも出番少なく季節は春へ。な〜んて切ないことも起こり得ましょう。下手すると虫食いが発生し、ワンシーズンで終了⁉︎なんてことも……。


ってことで、せっせと仕込んだのがビギン別注メイプルのガンジーセーター!  元来の無骨さは継承しながら、街着としても使いやすいモダンなデザインへ昇華。素材には特殊なポリエステルを使い秋から春まで3シーズン着回せます!せっかくワードローブに加えるなら寒い日のピンチヒッターではなくて、いつでも頼れる4番選手がオススメです♪

チクチクしないしよく伸びる!
メイプル/Begin別注 オリジナルガンジーセーター


デザインのベースとなっているのは、2019年にメイプルの兄弟ライン「メローピープル」からリリースされたクルーネックニット。継ぎ目のないホールガーメントの着心地の良さと、伸縮性のある特殊なポリエステル糸を使ったボディがとにかく人気で、特大ホームラン級のヒット商品となったんです。

首元に白Tチラリで爽やか


そこでモノ好きのビギンは、ウンチクも語れるガンジーニットの形で別注を敢行。英国漁師が愛したニットをベースに、6度の試作を重ねモダンな雰囲気に仕上げてもらいました。ここだけの話、ホールガーメントでガンジーニットを作るのって、マジで大変だったんですよ(笑)。

ニュアンスを生む“ちょい長”後ろ丈


しかも素材がポリエステルだから、吸水速乾性がありイージーケア。ウール生地特有のチクチク感もなく軽い着心地で、着用中に腫れ物を触るような緊張感もなし。程よく個性を演出できる形で、手前味噌ながら、普段からめっちゃ着やすい1着に。

女子ウケのいい⁉︎白パンとも好相性


たとえば、ベーシックなカラーでありながら、意外と合わせにくい白パンともうまくマッチ。清潔感のあるアイテムをコーデに取り入れれば、女子からの視線を集めちゃったりして⁉︎

知的にキマるオフホワイトも!


ちなみに、グレーのスラックスと好相性なオフホワイトも展開中。オンオフ兼用で着回せて、尚且つお洒落な雰囲気も漂わせることができる。黒縁メガネ&BDシャツを中に仕込んで、デキる男を演じるのもアリでしょう♪ 予想を超えた自信作、ぜひ一度お試しください!>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ