Begin Market

ブリーフィングとレミレリーフというBeginの鉄板ブランドがタッグを組み、ほぼ毎シーズン商品をリリースしているのはご存じでしょうか。Beginもそこにちゃっかり相乗りさせてもらいまくっているのですが(感謝!)、その際、トクベツに使用させてもらっているカラーが、ブリーフィングのアーカイブの中でも特に人気の高かった“ミッドナイト”。簡単に言うとネイビーなのですが、一般的なそれよりもブルーの色味に深みがある(ように感じる?)のが特徴です。

鉄板ブランド×鉄板ブランドのコラボというだけでもトクベツ感たっぷりですが、さらにカラーもトクベツとくれば、なんだかテンション上がってきませんか?ってことで、今手に入る、おすすめのミッドナイト3アイテムをご紹介!

背面が特徴のレアコラボスウェット ブリーフィング×レミレリーフ Begin別注 ブリーフィングT/C裏起毛スウェットクルー ミッドナイト

 

オーガニックコットンを混紡したオリジナル素材のスウェット。素材の特性上、通気性と速乾性に優れ、定番スウェットよりも軽量なつくりに。肌触り良好な裏起毛で、3シーズンは活躍してくれます。

なんと言っても最大の特徴は、背面ウエスト部分のデカポケット。切り替え箇所にはBRIEFINGのウェビングテープを配置しました。

カラーは、今では生産されていないBRIEFINGの“ミッドナイト”を、ビギンだけのために復活させてくれました。ゆったりシルエットで今っぽく着れるので着回しも利きそうですね。>>>詳しくはこちら

ブリ×レミの“らしさ”がつまったトートバッグ ブリーフィング×レミレリーフ Begin別注 ブリーフィングバッグ

こんなにも物欲をソソられるコラボ、なかなか見つからないかも!? ブリーフィング×レミレリーフ×ビギンのトリプルコラボシリーズに、バッグが新登場です!ショーツと同素材のバッグは、“ミッドナイト”をベースにしたビギン限定色も注目すべき点ですが、実は色だけにとどまらず、仕様もアップデートしています!


ブリーフィングの既存モデルに、レミのデザイナーでカメラ好きで知られる後藤豊氏のリクエストを踏襲。内ポケットのサイズ変更、緩衝材を追加し、三脚やスニーカーが収納できる仕様にアレンジしました。

マチ幅はしっかりあるのに、荷物が少ないときはペタンコになるから持ちやすい。両社の“らしさ”がつまった今作。限定数ですので手に入れたいならお早めに! >>>詳しくはこちら

最強タッグの新型はマスク(にもなる)Tシャツ! ブリーフィング×レミレリーフ Begin別注ブリーフィング30天竺変形マスクT ミッドナイト

すっかり定着したニューノーマルなライフスタイル。外出時にマスクを着用しない日は無くなり、洋服選びの視点にも幾分変化があったハズ。手軽に洗える、着心地が良い、加えてのウイルス対策も完璧、みたいなアイテムって皆欲しいハズですよね。そんな世間のニーズと時代の流れを組み上げたアイテムが、ブリーフィング×レミレリーフから登場。機能的且つカッコいい、マスク付き!?Tシャツです。しかも、数年前にビギンが復活させたミッドナイトカラー。これ、ビギンだけの限定カラーです!


一見、ブリレミらしいエイジングが効いたTシャツですが、前身頃の生地が2枚重ねになっていて、上生地の裾部分についているループを耳にかけると、マスクのように口元を覆うことができるんです。マスクを忘れた、無くした、汚したって時に安心ですよね。

とはいえこの機能、あんまり日常生活で使うことはないかも(笑)。レミレリーフのデザイナー、後藤さん曰く「正直半分くらいは冗談です(笑)。だけど、仕事の合間にコンビニに行く時とか、マスクをし忘れちゃうことってあるじゃないですか? そういうときには本当にイイと思うんです!」とのこと。いざというときの保険、いや、ウケ狙い!?くらいの気持ちで着ていただければ。ぜひみなさん気負わず着てください~。>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ