会員限定セール

もともと暖かいダウン=羽毛を“発熱”させることでもっと暖かく!という夢のような機能「ヒーティングシステム」を独自に開発し、ファッションとして提案する「タイオン エクストラ ユーティリティー パフォーマンス ウェア」。ハイコスパなダウンウェアで人気の「タイオン」を展開する一方で、そのハイグレードラインとしてより高機能を追求したダウンウェアを提供する革新的レーベルですね。

そのタイオンエクストラにBeginがお得な3点セットを別注したのは昨年のこと。多くの“新しモノ好き”たちが我先にと飛びつき、大きな反響を得たのは当然と言えば当然でしょう。なので今年もやります、お得な3点セット! 取り外せる2種の袖が付属する3wayジャケット(ベスト、半袖ダウン、長袖ダウンになる!)、発熱用バッテリー、ネックウォーマーという3つを、通常の合計価格より約5000円お得なセットとして販売します!

また、今年は新色のカーキも登場。さらにネックウォーマーのセットに加え、マフラーのセットもご用意しました。しかもこちらのマフラーですが、なんとマフラー単体としても発熱します! そしてそのぶん1個多くバッテリーもセットになっているんですね~(ちなみにマフラーセットは合計で約1万円お得に!)。

とにかくいろんな楽しみ方ができるこのセット、①②③ジャケットだけで3way、④ネックウォーマー or マフラー単体着用、どっちも着用したうえジャケットを⑤袖なし、⑥半袖、⑦長袖と使い分ければ、合計7way! でもって今だけ予約特典として、1000円分のポイントバックもあるんです! コレ、超~控え目に言って、コスパ最強すぎじゃないですかね?(笑)

ポイントは3つ!

詳しい魅力は後述するとして、タイオンエクストラのダウンJKが人気の理由を大きく3つご紹介。1つ目はヒーティングシステムを搭載していて、ポカポカ温かいこと。2つ目は袖が付け外し可能で3シーズン着用可能なこと。3つ目はスタイリッシュなデザインでオンオフ兼用で着回せること。充実の魅力に対して、値段も驚くほど高価でなくってコスパ良しなんです。

セット内容は?

ダウンJKに付いてくるのは、フード付きネックウォーマーorダウンと同様の発熱機能を持つマフラー。加えてヒーティングシステムを稼働させるのに必要なバッテリーが、それぞれネックウォーマーセットに1つマフラーセットに2つ付属します。コチラはなんと単品で買い揃えるより1万円以上もお得! 今年も不可避のタイオン争奪戦に乗り遅れぬようご注意ください!!

Begin限定スペシャルセット 発熱するマフラーセット
タイオン エクストラ ユーティリティー パフォーマンス ウェア

プライス以上のクオリティーを武器に、世界レベルで注目を集めるタイオン。今回紹介する“タイオン エクストラ”は、そのハイエンドモデルとして2018年にNYでスタートしました。現在、“発熱するダウン”として急速に認知度を高めています。


ダウンは薄手でも温かい850FPの高級品。某高級ダウンブランドと同じものを使用しています。表地のシェルも同レベルのクオリティーを誇り、見た目の上品さは申し分なし。まさかヒーターが内蔵されているなんて、想像できないレベルです。

インナーダウンに付いているボタンを押すと、首筋から背中にかけて内蔵されたヒーターが発熱して全体がポカポカに。ヒーティングシステムは、ポケット内のソケットに付属のバッテリーを繋いで使用します。温度によって胸ボタンの色が変わる(3段階調整)ギミックが近未来的でしょ?

付属するマフラーにも、ヒーティングシステムを搭載。首を温めると全身が暖かくなるとはよく言いますし、ボタンをポチッとすれば“HOT”安心です。

フロントボタンをボディと同色にしているのも、ビギンならではのポイント。クリーンな印象にすることで、職場にも着ていけるようこだわりました。ちなみにジャケットはパッカブル仕様。キャンプなどにも、かさばらずに持っていけます♪

袖がジップで簡単に着脱でき、ベスト、半袖、長袖と3タイプの着こなしを楽しめるのも見逃せません。秋から春にかけて、出番が訪れないことはないでしょう。すでにコーディネートの妄想が、頭に何パターンも浮かんでいる人も多いのでは?

カラバリはブラックのほか新色のカーキもご用意! どちらもベーシックなカラーなので、汎用性は抜群かと。ワードローブと相談して、お好きな方をチョイスしてください。タイオン2着目って人だと、迷わず新色⁉︎>>>詳しくはこちら

フード付きネックウォーマーセットも!

昨年から引き続きフード付きネックウォーマーのセットも展開中。今なら先行予約特典として、予約購入のお客様全員に購入点数×1000円ポイントバックキャンペーンを実施中です! 活躍シーンまで幅広なタイオンのダウンJK。もう一度言いますが、もう争奪戦は始まっていますよ〜!!>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ