コンバース

世界で一番有名かつ高い人気を得るトートバッグと言っていいでしょうか。そう、エルエルビーンの「ボート・アンド・トート」ですね。

もともとは氷を持ち運ぶために生まれた頑強なバッグで、タフさを突き詰めたその無骨&シンプルなデザインが広く支持される理由です。が、タフさを極めたカッチカチの生地は、買ってからしばらくは若干ストレスに感じることもなきにしもあらず……。

ってことで、ヴィンテージ加工の匠ことレミレリーフがい~い感じにエイジングしてくれた人気シリーズがこちら。買った瞬間からヴィンテージ!なレミ・レミ・ビーンです。

あの大人気洗いざらしトートに“ロングハンド”あらわる!エルエルビーン×レミレリーフ×ビギン Begin別注 ボート・アンド・トート 30年ヴィンテージフィニッシュ ロングハンドル Large

 

“トートの元祖”を継承するド定番「ボート・アンド・トート」。これにレミレリーフ技術を駆使して30年分のエイジングを施した、名付けて「レミ・レミ・ビーン」に、ロングハンドル(Lサイズ)が登場しました!


というのもこのトート、容量たっぷり&頑丈とあり、つい荷物を入れ過ぎちゃうことも。レギュラーハンドルでは、アウター着用時などに肩掛けしにくいことがあったんですよね。ですが、16㎝長いと肩掛けに◎なバランスに!アウトドアなど大荷物なときこそ、このロングハンドルが重宝するんです。


加工によるシワ感や褪色も雰囲気たっぷりで、使い始めから長年の相棒かのように馴染んでくれます。完売を繰り返す人気作ゆえ、即チェックを! >>>詳しくはこちら さらにサイズ違いのXLサイズも新登場(在庫僅少ゆえお早めに)!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ