string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

だいぶ気温も下がってきて、いよいよ秋冬シーズンの入り口という雰囲気ですね。そろそろ新しい長袖が欲しい気候になってきましたが、まずはシンプルにロンTなどいかがでしょうか。ってことでビギンマーケットのオススメはこちら。東京・祐天寺の知る人ぞ知る人気店「SUPERMARKET」のオリジナルワッフルロンTです。

いわゆるサーマルなんですが、インナーとして着られることの多い一般的なそれとは異なり、とにかく分厚い生地。だからといって、ゴツくて重たいわけじゃありません。着てみてびっくり! 驚くほどフワフワのキモチイイ着心地なんですね。編み目の大きいワッフルは見た目にものっぺりせず、無地なのにフツーのロンTともフツーのスウェットとも一味違う、「サラッと一枚で着ただけでなんだかお洒落♪」が叶うってわけ。この秋のシンプルお洒落はこんな一枚から始めてみるのもアリかと思います!

まるで本物のワッフル!分厚いのにふわっと軽い着心地♪ スーパーマーケット Waffle House(RELAX FIT)

東京・祐天寺にショップを構える「スーパーマーケット」。古き良きアメリカのスタンダードなウェアや雑貨をラインナップしています。こちらのサーマルはお店のオリジナル。生地は分厚いのにふわふわ軽い着心地で、まるで本物のワッフルのよう。

聞くところによると、オーナーがアメリカへ買い付けに行く際はお洒落なモーテルに泊まっているらしいのですが、生地のイメージはそのモーテルに設置してあるワッフル製造マシーンで自作したベルギーワッフルなんだとか。なるほど通りで独特な生地感になるワケだ(笑)。スウェット感覚でユルっと着て、ワッフルを食べにカフェへどうぞ!

あっつあつの分厚いワッフル、でもふんわり♪

リブはキュッと目の詰まった上質な縫製!

着るとスウェットのような雰囲気♪

フツーだけどフツーじゃない、ありそうで意外とないスパイスの効いたベーシックスタイルの完成です! >>>詳しくはこちら

ただいまビギンマーケットではスーパーマーケットのPOP-UP SHOPを開催中! ビギマにスパマがやってきた!ってことで、別注商品なども展開中です♪

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ