ある日、ふとビギンマーケットのバイヤーSは思いました。「いわゆる“ポケT”って人気定番アイテムだけど、“胸のポケット”って基本的に使わなくね?」と。そこから、「どうせ使わないなら“もしかしたら使うかも”くらいのちょっと変なポケットのほうが面白いかも!?」と考えて生まれたのが、自らの財布に着想を得た“カードポケットの付いたポケT”でした。

でもコレ、そんなにフザけて作ったわけじゃありません。電子マネーの普及&多様化により急速に進む買い物のキャッシュレス化から、巷の財布はどんどんミニ化する傾向がありますよね。なんならカードケースだけでいい、っていう人も増えています。「じゃあ、胸ポケにカード入れちゃえば手ぶらで出かけられるじゃん!」とまぁ、そんな流れでね、作っちゃったんですけど、今思えばやっぱり少しフザけていたかもしれません……(苦笑)。

ぶっちゃけ言えば、ほんとに使うか否かは正直ビミョーなところでしょう(苦笑)。ただ、いわゆるポケTの“ド定番感”に少し飽きてきた人には、“いつもとちょっと違う”感じが刺さってくれるんじゃないかな~と。着こなしのアクセントにもなるし、近所のスーパーに買い出しに行く時くらいなら、ほんとにクレジットカードとポイントカードをキュッと差してパッと買い物しちゃうのもアリだと思うんです。ってことで、こんな“手ぶらでスーパーに買い物に行けるカードポケットTシャツ”、どうですかね(笑)?

ゴーキャッシュレス!財布要らずの爽やかヘンプTシャツ♪ ゴーヘンプ Begin別注 カードポケットのついたWIDE FOOTBALL TEE

ガチャガチャとコーディネートを気にせず、一枚で着てサマになる服といえば「ポケT」でしょう。巷には数多のポケTがありますが、若干飽きてきたかも…という人もいるのでは。そこでオススメしたいのが、ビギンマーケットのロングセラーTシャツに、ビギンがリクエストした“カードポケット”を追加した、このフットボールポケTです!

ポケットをご覧ください♪

ポイントはココ、「胸ポケット」によ~くご注目下さい!ポケットがひとつ……ではないんです。なんと3段!そう、カード専用ポケットを追加したんです。だって時代はキャッシュレス。必要最低限のカードとスマホさえあれば外出できちゃいますからね。それに外出時はリュックやボディバッグって極力持ちたくない、手ぶらが一番!という人もいることかと。ポケットのサイズ、形は一般的なカードに準じているから収まりがよく、カードを入れたまま小走りしても落ちにくい。もちろんカードを入れても見た目に響かないマチなしです。

Go Hempお得意のヘンプコットンが心地いい!

ボディはヘンプ55%、オーガニックコットン45%をミックスしたナチュラル素材で、最初からくたっとしたゆるい雰囲気と色味が魅力。汗をかいた肌にべたつかない着心地も嬉しいけど、一枚で着てサマになるフットボールT+ワイドシルエットだから単純に汎用性が超絶高いんです。

着るとリラックス感がいい感じ♪

見た目や機能のわりにリーズナブルなので、安心してまとめ買いできますよ♪ >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ