string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

キャッシュレス決済が浸透し、気がつけば「今日は一度も現金を使ってないな~」って日もある昨今。とはいえ、現金のみってところもゼロではないから、念のため財布を持ち歩いているって人も少なくないのでは? 「なるべくコンパクトに持ち歩きたい」って人に超絶おすすめなのが、ゾンネの薄マチ財布です!

ラーメン屋の券売機の前でもスマートにチャリン♪SONNE/ゾンネ コンパクトスモールマルチケース

手のひらに軽く乗るコンパクトでスマートな見た目。ですが、じつはカードとコイン収納どちらも兼ね備えた薄マチ財布なんです!

こう見えてカードポケットは4つも備えていて、折りたためばメインポケットにお札も収納できちゃいます。そして裏には、コイン収納も。マチ付きなので、見た目以上の容量を誇っています。

革は手触りのいいスプリットレザーを使用。内装を樹脂で加工しているため小銭も滑りやすく、ささっと取り出しやすいのも魅力。キャッシュレス化が進んでいるとはいえ、ラーメン屋や定食屋の券売機では、まだまだ小銭が必要なところも多いですからね。

上品な見た目をしたコチラのミニ財布。薄マチだからスーツのポケットに難なく忍ばせておけるので、いつでもサっと取り出せます。これさえあれば、券売機前でモタつくことなく美味いランチにありつけるはず!

SONNE/ゾンネ

コンパクトスモールマルチケース

9,900円

詳しくはこちら

キャッシュレス決済に安心感を!SONNE/ゾンネ コンパクトスマートウォレット

よりコンパクトに持ち歩きたい!って人は、こちらを。薄マチなその見た目は、もはやカードケース。ですが、必要最低限のカードを4枚収納できるのに加えて、裏面には小銭入れが搭載されているんです!

さらに中央にはポケットがあるので、レシートや領収書の保管も可能なんですね。

イタリアンレザーを使ったツートーンの配色も都会的でおしゃれ。オンオフ問わず持ち歩けます。

この薄さならポケットが財布でパンパンになることがないので、手ぶら派にも最適♪  これ一つあれば、キャッシュレス決済が使えないお店でも安心です!

SONNE/ゾンネ

コンパクトスマートウォレット

8,800円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ