string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

朝晩はひんやりしてくるこの時期、衣替えを一気に行ったなんて方も多いことかと思います。そんな中これからのシーズンにヘビロテしたくなるパンツブランドをご紹介。〈FANTASTICDAYS(ファンタスティックデイズ)〉の名前の通り、日常を華やかに彩ってくれるのが本ブランド。毎日穿きたくなる様な快適なパンツを求めて、品質・価格・耐久性、そのどれもへこだわりを持っているもの作りが特徴です。以下に紹介する2本もシーズン性の高い生地を使用したメリハリのあるアイテム。スリムで美麗なシルエットのアイテムか、ワイドでインパクトのあるシルエットか、ともに気分で使い分けたくなる良作です♪

『TAPERED』


ほっこりしたコーデュロイ生地の表情にも関わらずストレッチ性の高さが抜群なので、穿き心地が極上。タックが入ることでゆったりしたシルエットながら、足首にかけてシャープさが出ているので美麗さも◎。

カジュアルな素材ながらきちんと感も兼備!


美麗なシルエットの秘密はセンタークリースにアリ。腰回り、腿回りはゆったりしているにも関わらず、膝下から細くなるシルエットなのですっきりとした印象を与えることができる本モデル。加えて前述のクリースのおかげで、きちんとした感じに穿きこなすことが可能です。トップスを選ばず、どのアイテムとも好相性を成すのでクローゼットに1本加えておきたいパンツではないかと。
>>>詳しくはこちら

『BALLOON』


こちらはワイドシルエットのバルーンパンツ。ツータックで太さのあるパターンゆえ穿くだけでインパクト大なコーデとなります。気持ちの良いハリ感と薄さで、まるで合繊の様な風合いながら気持ちの良い着用感が得られます。

シンプルなコーデに程よいインパクトをプラス!


ボリュームのあるシルエットのパンツなので、シンプルな色合わせのコーデでも印象的なスタイルに格上げが可能です! 腰・腿回りに膨らみのある形状ゆえ、モードにもストリートにもこなせるので振り幅のある使い回しができちゃいます。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ