string(38) "https://www.e-begin.jp/article/362754/"
int(1)
int(1)
  

コロナ禍の影響もあり、キャンプやベランピングを楽しむ人が増えているのだとか。それはともかくですが、アウトドアギアに心躍る男のサガは、今に始まったわけではありません。ベアボーンズリビングの「ビーコンライト」は、そんな男心に刺さりまくる一品です。

見た目もサイズもイイのですが、「ビーコンライト」って名前もよくないですか(笑)?イケてるモデル名にアガっちゃうのも、これまた男のサガ。いや、もちろん「本格派」であり、「使えるモノ」は大前提ですから!

置いても掛けても雰囲気抜群!のLEDランタン
ベアボーンズリビング/ビーコンライトLED 2.0

手のひらサイズで、可愛らしいレトロな見た目とは裏腹に、じつは結構使えるんですこいつ♪写真のとおり、このランプは、吊るすだけじゃなく棚なんかに直接おいても自立するユニークな設計。光源はLEDだから熱を持つこともなく、火事の心配も皆無。それでいて暖色系の光だから、インドアでのリラックスタイムを穏やかに照らしてくれます。また、てっぺんにはカラビナが付属しており、アウトドアでもヒモや木の枝に引っ掛けるだけで落下の心配もないんです。

カラビナで吊り下げられます

かわいいミニサイズは女子ウケも狙える!?(笑)

こんな感じで点灯します♪

その他カラバリも

ちなみに充電はUSBケーブルで行い、繰り返し使えるのもエコな感じですよね♪ キャンプ用に買い揃えてもよし、秋冬は部屋のお洒落照明として活躍してくれますよ! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ