string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

先日ローンチされたLeeのユニセックスパンツシリーズ「Fleeasy」。なんとワンサイズでユニセックスを謳っているのですが、「マジで?」って思いますよね?でもね、これマジなんです。男も女も老いも若きも痩せても太っても、マジでワンサイズでOK。で、ローンチと同時に人気爆発しているそうで、インライン商品もあっという間に完売しちゃったそう。ならばBeginも乗っからせてもらいましょう!ということで生まれたのが、こちらの白ステッチ別注です!

通常インラインでもデニムの展開はありますが、ステッチはボディと同色。でもBeginの基本はあくまで「ベーシック」。これだ!とばかりに思いついたのが、Leeといえばの元祖ペインターパンツの生地と白ステッチを転用させてもらうことでした。狙い通りのいわゆる“Leeのペインターパンツ”ライクな見た目でも、実は新世代型のユニセックスパンツ、ってトコロがいいんです(自画自賛)♪ でもって、価格もインラインと同じ税込7920円!と、めちゃ買いやすい! かくして、サイズフLeeでLeeズナブルなヨクデキ別注が完成したってワケです。

【先行予約販売中】サイズ選び不要だから家族みんなで穿こう♪
リー/Begin別注 XSからXXLまでカバーするFLEEASYパンツ

Leeから新しく発売したワイドイージーパンツ「フリージー」。なんと1つしかサイズ展開がありません!

1本でXSからXXLまでの体型をカバーして誰でも穿くことができるんです。その秘密はウエストのバンドアジャスター。これにより前後・後部それぞれのフィットを調整することができます。すると体型をカバーするだけでなく、1本のパンツで着こなしやシルエットの印象も変えることができるんです。股上、ワタリもゆとりがあるので、ウエストの高さ、幅をアレンジしやすい、今までにないパンツなんですね~!

女性が着てもフツーにお洒落

両サイドのアジャスターで簡単サイズ調節♪

元祖ペインターを思わせる白ステッチ♪

このフリージーにビギンが別注したのが本作。100年以上もの歴史の中でも、Leeのファンたちに一目置かれる存在となっているペインターパンツを踏襲し、生地をペインターと同素材に、さらにはペインターの特徴ともいえる白ステッチを採用しました。LeeのDNAをしっかり受け継ぎつつ、新時代のイージーに落とし込んだハイブリッドパンツ。今後100年、Leeの歴史にその名を刻む名作となるハズ!! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ