string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

ユニフォームカルチャーってアメカジ愛好家にとっては最高に甘美な響き。特にミリタリーギアなんて言われた日にはもうメロメロ♡ そんな偏愛家諸氏にとって気鋭ブランド〈FATIGUE SLACKS(ファティーグスラックス)〉は間違いなく胸アツな存在となるハズです。名は体を表すと言いますが、その名の通りファティーグスラックス専門のミリパンブランド。ディテールはオリジナルを踏襲しつつ、シルエットや配色でファッション使いできるアレンジをした物作りはホント秀逸。ややマニアックながら、満足度大な期待の新鋭なんです!

『UTILITY SLACKS』


フロントに大きめのユーティリティポケットを装備したベイカーパンツ。通常ヘリンボーンやバックサテンが使われていますが、コチラはライトなデニム地で作った一本。程よくテーパードされたシルエットなのでトップスを選ばずコーディネートきるのも嬉しいですね♪

ミリ顔なのに程よい品格もプラス!


ベイカーパンツはダークグリーン系が多い中、コチラは落ち着いた雰囲気のインディゴブルー。元来のタフないイメージを、デニム使いしたことでマイルドな印象に昇華。ミリパンにも関わらずハイファッションな佇まいをしているのは素材と配色のグッドコンビネーションが理由です。
>>>詳しくはこちら

『AGGRESSOR SLACKS』


軍事演習に採用されるアグレッサーパンツ。シンプルな設計ながら膝の可動域を考慮した上下2本のタックがユーティリティな顔付きをしています。本モデルは配色をグレー系セージグリーンにチェンジし、太めながらテーパードの利いたシルエットが穿き易さを高めてくれています。

今どきのミリパンはカラーで差をつける!


リラックスしたフィット感とカラーバランスの良さで程よく今どきなムードを感じさせます。いわゆる“ミリ感”を絶妙に抑えてくれているので、デイリーユースにぴったりなモデルなんです。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ