コンバース

ユニバーサルオーバーオールといえば、2年後には100周年を迎える米国の老舗ワークブランド。聞けば本国の郵政公社に納入しているパンツがあるとのことで、ならば是非ともそれをJAPAN仕様にアレンジしたアイテムを作りたい!ということで完成したのが、今回のBegin別注“ポストマンチノ”です。

太めながら2タックで上品な印象に、かつテーパードを効かせたシルエットは、昨今のパンツトレンドも押さえたもの。さらにイージー仕様にとドローコードを背中側にゴムそして丈の長さも切らずに穿けるジャストカット。と、旬の要素も山盛りにしつつ、本格ワークブランドが醸し出す本物感も湛えた一本に仕上がりました!

米国郵政公社への納入品をジャパン仕様に! ユニバーサルオーバーオール Begin別注 ポストマンチノパンツ

 

腰回りはゆったり楽チン、程よくゆるいジャストカット、が昨今のパンツの好条件。この方程式で作ったのが、ユニバーサルオーバーオールに別注したこのタック入りワークパンツです。

ユニバーサルオーバーオールといえば米国ワークウエアの代名詞的なブランドですが、本国ではポストマンチノなるモノが存在するとの情報を入手。ユニバーサルが米国郵政公社に納入しているワークパンツで、一般発売はされていません。これを無理いって、シルエットをスマートな2タックテーパードにアレンジして、ビギマにも納入してもらったのがコチラ。見ての通りタフなハリがありながら、街穿きにもビッタビタにハマるリアルワークパンツとなっています。


旬のゆったりシルエットながら、タックほか野暮ったく見えない工夫がされているから、大人が穿いてもトレンド感のある着こなしに導いてくれます。定番でいてU-1万円とくれば、トライしない手はありません! さらに、ビギン別注では、おなじみのオレンジタグをブラックに。ビギンだけの限定カラーです。

通年穿けるし、カジュアル派には安心のワークパンツ。一方で、カジュアルすぎる感が増して脚が遠のいていた……って人にこそ捧げたい「大人のためのワークパンツ」です! >>>詳しくはこちら


さらに!史上最軽量カバーオールも同時発売。微撥水の薄いナイロン生地を採用したビギン別注。シャツ感覚で着ることができ、ポストマンチノとの相性も抜群です♪ >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ