string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

夏の暑さもどこ吹く風、そんな気候となってきた今日この頃。朝晩はもちろん、日中以外は長袖、長パンで過ごして何ら問題ないですよね。そうなるとクローゼットを見渡して足りないアイテムが何かをリサーチしてしまうのが服好きの性(笑)。では、どこから着手するかですが、アウター類はまだ早いので狙い目はライトアウターとパンツ。2021年は新作が豊作との情報もキャッチしているので、早速収穫に出てみるのが吉かもしれないですよ♪

『Begin別注 微撥水ナイロンの超軽いカバーオール』UNIVERSAL OVERALL/ユニバーサルオーバーオール


ワーク由来の代表アイテム、カバーオール。ストリートがメインストリームとなって以来コーチジャケットにやや水をあけられた印象でしたが、こんなカウンターアイテムの登場です! ワークの名門〈Universal Overall(ユニバーサルオーバーオール)〉へビギンが別注をかけたのが、素材に微撥水ナイロンを使用したコチラなんです。見た目の印象をガラりと変えることに成功し超イマドキ顔に! 軽量で着やすさも抜群なので、これなら十分コーチジャケットに対抗できるアイテムではないかと。

嬉しい微撥水で少々の雨なら◎!


素材には撥水コーティングを施してあるので、少々の雨であれば気にせず過ごせるのも嬉しい限りですよね。大雨は厳しいですが……(苦笑)。シャツ感覚でサラり羽織れる上、シワも気にせず畳んで持ち運べるのも高ポイント。
>>>詳しくはこちら

『Begin別注 ポストマンチノパンツ』UNIVERSAL OVERALL/ユニバーサルオーバーオール


アメリカ郵政公社に納品している“ポストマンパンツ”なる物がある。この実しやかに囁かれている幻のアイテムを何とかビギンで販売できないでしょうか……とダメ元で相談したところ上手い具合にアレンジを頂き、ようやく完成に漕ぎ着けたのがコチラのアイテムというワケです。特徴はと言うと、腰回りにゆとりのある2タック仕様、且つ丈は旬なジャストレングスというデザイン。ワークパンツの野暮さがちょっと……という方にも是非穿いて頂きたい洗練されたムードのアイテムに仕上がっております。

ブランドタグはシックな黒にチェンジ!


ディテールにもちょっとした細工を。ユニバーサルオーバーオールと言えば、なオレンジタグを黒タグに変更! 老舗の伝統をアレンジするのは超難儀なんですがどうしてもアレンジが必要だったので無茶ブリを敢行(テヘペロ)。我々の熱意が通じ、この度黒タグへの変更をOK頂けることに。これ、歴史的快挙です!
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ