string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  


ビジネス服のカジュアル化はとどまるところを知らず、同時にテレワークも常態化が進む現代。シゴト服と自宅服の境界線がどんどん曖昧になってきた令和の時代にぴったりのワークワンツがコチラ。USA発ワークウェアの老舗、ユニバーサルオーバーオールによる“office”ワークパンツです。令和ークパンツと言っていいかもしれません。
実はすでに発売されていたのですが、おかげさまで大好評をいただいたため品切れしていたビギン別注ユニバーサルオーバーオールの美脚ワークパンツ(大感謝!)。細身のシルエットですが、ストレッチ入りでとにかく穿き心地がいいんですね。ワークパンツがベースだけど、ビジカジOKなところなら職場に穿いて行っても全く問題ないでしょう。今回はエレガント増し増しの新色ネイビーが追加されたので、改めてその魅力をご紹介しちゃいます!

美脚化で現代のワークにフィットする!
ユニバーサルオーバーオール/Begin別注 ワークトラウザーズ TCストレッチ


「えっ、これがワークパンツ……?」と目を疑うほど美しい。こちらが、本格的なワークディテールをファッションに落とし込む名手、ユニバーサルオーバーオールに別注した、例のワークトラウザーズです。ベージュのみの展開でしたが、今回エレガントなネイビーも製作! 満を辞して男パンの鉄板カラーが登場となりました。

ベージュも全サイズ準備完了


目指したのは、大人が穿けるワークパンツ。そのためシルエットはググッと細身に調整し、男らしさは残しつつ上品さも演出できる仕様にしています。仰々しくはないけど、穿くだけでスタイルの軸が出来上がる。美脚見えが叶うテーパードシルエットって感じですね。

ストレッチ入りで動きやすい!


となると、気になるのが動きやすさでしょ? しかし、そこは抜かりなくポイントを押さえていますのでご心配なく。適度なハリと光沢のあるT/C素材の生地に、抜群の伸縮性を持たせました! しゃがんだ際の不快感は、しっかり軽減されています。

フロントはジップタイプ。ベルトループは太め。バックポケットはボタン付きと無しと2種類装備しており、用途に合わせて使い分けることが可能です。丈詰め不要のジャストレングスだから、買ってすぐ穿けるってのも嬉しいポイント!


ネイビーは、秋冬のウェアに多い茶系のトップスとも好相性。寒色で季節感を取り入れることもできるし、仕事着としてはもちろん、休日着としてもオススメです! 清潔感を印象付けられ、女子ウケもいいですよ(笑)。様々なシーンでワークする大人のワークトラウザー。是非あなたも1本お試しアレ〜♪>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ