string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

昨年、ゲットし損なった“タイオン”リベンジャーズの皆さん、お待たせしました。この夏、人気を博した漫画が原作の某人気映画のように現実だとタイムワープはできないけれど、チャンスはまた巡ってきます。そう、タイオンエクストラのビギン限定セットの予約がいよいよスタート!! 新色カーキは付属バッテリーも同色に揃え、今年はネックウォーマーのセットとマフラーのセットの2タイプをご用意しました。暖冬傾向にある日本では、この高コスパセットがあれば十分かも⁉︎

ポイントは3つ!

詳しい魅力は後述するとして、タイオンエクストラのダウンJKが人気の理由を大きく3つご紹介。1つ目はヒーティングシステムを搭載していて、ポカポカ温かいこと。2つ目は袖が付け外し可能で3シーズン着用可能なこと。3つ目はスタイリッシュなデザインでオンオフ兼用で着回せること。充実の魅力に対して、値段も驚くほど高価でなくってコスパ良しなんです。

セット内容は?

 

ダウンJKに付いてくるのは、フード付きネックウォーマーorダウンと同様の発熱機能を持つマフラー。加えてヒーティングシステムを稼働させるのに必要なバッテリーが、それぞれネックウォーマーセットに1つマフラーセットに2つ付属します。なんと単品で買い揃えるより1万円以上もお得! 毎年恒例の争奪戦に乗り遅れぬようご注意ください!!

Begin限定スペシャルセット 発熱するマフラーセット
タイオン エクストラ ユーティリティー パフォーマンス ウェア

プライス以上のクオリティーを武器に、世界レベルで注目を集めるタイオン。今回紹介する“タイオン エクストラ”は、そのハイエンドモデルとして2018年にNYでスタートしました。現在、“発熱するダウン”として急速に認知度を高めています。


ダウンは薄手でも温かい850FPの高級品。某高級ダウンブランドと同じものを使用しています。表地のシェルも同レベルのクオリティーを誇り、見た目の上品さは申し分なし。まさかヒーターが内蔵されているなんて、想像できないレベルです。

インナーダウンに付いているボタンを押すと、首筋から背中にかけて内蔵されたヒーターが発熱して全体がポカポカに。ヒーティングシステムは、ポケット内のソケットに付属のバッテリーを繋いで使用します。温度によって胸ボタンの色が変わる(3段階調整)ギミックが近未来的でしょ?

付属するマフラーにも、ヒーティングシステムを搭載。首を温めると全身が暖かくなるとはよく言いますし、ボタンをポチッとすれば“HOT”安心です。ホットアイマスクならぬ、ホット“愛”マフラーってところでしょうか(笑)。

フロントボタンをボディと同色にしているのも、ビギンならではのポイント。クリーンな印象にすることで、職場にも着ていけるようこだわりました。ちなみにジャケットはパッカブル仕様。キャンプなどにも、かさばらずに持っていけます♪

袖がジップで簡単に着脱でき、ベスト、半袖、長袖と3タイプの着こなしを楽しめるのも見逃せません。秋から春にかけて、出番が訪れないことはないでしょう。すでにコーディネートの妄想が、頭に何パターンも浮かんでいる人も多いのでは?

カラバリはブラックのほか新色のカーキもご用意! どちらもベーシックなカラーなので、汎用性は抜群かと。ワードローブと相談して、お好きな方をチョイスしてください。タイオン2着目って人だと、迷わず新色⁉︎>>>詳しくはこちら

フード付きネックウォーマーセットも!

昨年から引き続きフード付きネックウォーマーのセットも展開中。今なら先行予約特典として、予約購入のお客様全員に購入点数×1000円ポイントバックキャンペーンを実施中です! 活躍シーンまで幅広なタイオンのダウンJK。もう一度言いますが、もう争奪戦は始まっていますよ〜!!>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ