string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

フワッフワのタオルの肌触り、たまらないですよね~。あの極上の感触をつねに身に纏うことができちゃうのが、「THING FABRICS」のパイルショーツなんです。ヤミツキ必至!な肌触りで、ビギンマーケットでもこれまで完売⇔再入荷を繰り返すほど高い人気を誇っているんです!

柔らかく、しなやか。だから毎日穿きたくなる!

じゃーん! こちらが、そのボクサーショーツです。素材には、良質の綿花栽培に適した条件に恵まれた土地、アメリカ合衆国カリフォルニア州のサンホーキンバレーで獲れる「サンホ―キン綿」を使用しています。

特別な撚りをかけ紡績された糸は、ナチュラルなストレッチ性を持っており、独特の光沢があるのも魅力。薄くかつ柔らかで、しなやかなタオル生地に仕上がるというワケなんですね。

いわゆる“タオル地”といっても、こちらはモコモコしてしまうこともなく、デイリーに穿けるのも嬉しいところ。汗を吸ってくれるので、まだまだ暑い日がある今の時季も超快適。もちろんこれからの季節も、このフワッフワの肌触りが手放せなくなること請け合いです。これはもう、ショーツの新定番といえる存在だといっても、過言ではないでしょう。

スタンダードなデザインなのも、穿きやすさの秘訣。カラバリはブラック、グレー、オリーブの3色です。今回も完売は必至!? ゆえ、気になる人は早めのチェックを。特別感たっぷりなので、ギフトにもオススメですよ♪

THING FABRICS/シングファブリックス

TF Boxer Shorts

3,960円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ