string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

c_mono_1712_bb09_01

ビックのビックマーキングハイライター イレーザブル

筆記具界に登場した蛍光の大作! それがコチラ、ビックの蛍光マーカーです。まずは見てください。黄色いボディを黒々と飾るBiCのロゴ。これだけでテンション上がるな~と思うビックファンも少なくないはず。でも、いくらエスプリの利いたビック製品とはいえ、書いても消せるマーカーなんて、さすがにありふれているのでは?

いえいえ、実はそうでもないんですよ。従来のマーカーにありがちなのが、消そうと思って擦ったら紙がくしゃくしゃになること。コレが我慢ならん! てな人も多いのでは? ビックのマーカーは違います。擦らなくていいんです。マーキングした部分を上からなぞるだけ。これだけでキレイに消えてくれるんです。乱暴者は嫌われる。これからは優しくなぞるだけ♡ですよ。

 

なぞるだけで…気持ちよく消える!

c_mono_1712_bb09_02

あ、間違えちゃった! なんてときはマーキングした部分をなぞるだけ。これでキレイに消える。紙を擦って消すタイプと違うから、資料や教科書がシワになったり破けたりする心配が少ない。

 
1945年にフランスで設立されたビック。ライターやシェーバーの印象が強いブランドだが、ボールペンを製造・販売したのも創業から5 年後の1950年と早い段階からだった。実は筆記具にも歴史があるのだ。蛍光イエローのみ。150円。

 
(問)BICジャパン お客様相談窓口
TEL.0120-768-030
http://www.bic-japan.co.jp/

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ