会員限定セール

スウェット・フーディ・ニットとこれからのシーズン手に取るアイテムは豊富にあるのですが、それでもTシャツは欠かせないアイテムの一つ。単品使いはもちろん、インナー使いも出来るので、今や年中着られるアイテムとして大車輪の活躍をみせてくれています。つまりSSシーズンに限らず続々とリリースされる新作は要チェックと言うワケ。素敵なグラフィック、新鮮なカラーパレット、はたまたリーズナブル、とスグに欲しくなるアイテムが今この瞬間にも登場してるんです! 何枚あっても邪魔にならないのがTシャツの本質なので、この秋もじゃんじゃん新作買っちゃって下さい(笑)。

その① プリントTなら、コレがおすすめ!『Begin限定 LIFE with SCREEN STARS S/S Tee』(スクリーンスターズ)

アメリカのフォトジャーナリズムマガジンの大家『LIFE』。本マガジンの表紙を飾った有名人は数多いますが、中でも特にカリスマ性の高かった6人を厳選しTシャツにレイアウトしたのがBegin別注の本企画。“THE ICON”と題してローンチされるコチラ、スクリーンスターズが誇る人気シリーズのスピンオフなんです。しかも今ならまとめ買いをするほど安くなるキャンペーンも実施中。この際6枚フルコンプしてみるのもアリです。
>>>詳しくはこちら

その② こだわり素材Tなら、コレがおすすめ!『CORDURA NAME T-SHIRT』(ケルティ)


好きなTシャツでも繰り返し洗うと徐々に劣化はしていくもの。生地が弱ったり、縫製がほどけてきたりと、お気に入りのハズが丁重にするあまり着用機会が減少した、なんてことにも繋がったり。そんな心配と無縁のTシャツは無いものか……、実はあるんです。バックパックで有名な〈KELTY(ケルティ)〉からローンチされた本アイテムは素材にコーデュラナイロンを混紡しているため劣化や摩耗にめっぽう強い! しかもトレンドのワイドシルエットなので着やすさ、洒落感も抜群。求めてたのってコレじゃないですか?
>>>詳しくはこちら

その③  ケットTなら、コレがおすすめ!『ヴィンテージループウィール クルーネック半袖ポケットT』(ヘルスニット)


ヴィンテージラバーの皆様、朗報です。仕様はタフながら、着心地は滑らか、しかも手がけているのが〈Healthkint(ヘルスニット)〉というスゴTがあるんです! コチラ貴重な吊り編み機で作られているのでふっくら滑らかな丸胴仕上げ。ネックはバインダー仕様となっているので、着用頻度に伴う伸びや劣化も見事に防いでくれるんです。胸元にポケットが付くデザインも秀逸。やはり進化した王道も外せないんです。
>>>詳しくはこちら

その④ パックTなら、コレがおすすめ!『3pcs Pack Tee XXL 【Length】ver. Begin別注』(アローレ)


衰えることを知らない人気アイテムの一つがパックT。特にBeginが〈ALORE(アローレ)〉へ別注したコチラはコスパの良さに加えて、カラバリがとにかく豊富。しかもインラインでは見ることのできないXXLサイズという斬新さも魅力。着丈のバリエーションもミドルとロングの2種類があるので、コーデに合わせて選ぶのも◎。ネオンカラーでワイドシルエット、着丈短め、なんてイマドキ顔になるので最高じゃないすか??
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ