string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  


大好きなジャケットの衿を、自分の汗で汚してしまう。もう、これで最後にしよう(涙)。そんな往年の失恋ソングばりに、愛する一着に別れを告げた人へ救いの手を差し伸べたのがテーラーフィールズのJK専用Tシャツ。首元の後ろを衿高にしたコチラを着れば、ジャケットの衿を汚しにくく傷みにくい!と爆発的なヒットになりました。


服好きの悩みを解決できるのは、一種バイヤーとしての本望というべき喜び。そこで企画したのが、今回紹介するTシャツです。これまで通りの活躍を見込めるだけでなく、1枚で着てもサマになります! プラスαの効果も追加して、ステキにin your sight♪ こちらもきっと服好きの心に響きまくると見込んでいます‼︎

JK好きを笑顔に変える!
テーラーフィールズ/Begin別注 ジャケットを愛する大人のTシャツ


コロンブスの卵的発想で誕生したテーラーフィールズのJK専用Tシャツ。一見普通な無地Tなんですが、クルーネックの後ろのみ衿高にして、首が直接ジャケットに触れないようにしています。まさに“微差こそ大差”を思い知らされる1着。

JKの襟から飛び出さない絶妙な高さ


ビギンがアレンジを加えたのはデザインの部分。オリジナルのボディをベースに、胸ポケと裾リブをプラスしました。ジャケットから覗けば遊び心のあるカジュアルなニュアンスを演出。一方でジャケットを脱げば半袖スウェット的な雰囲気を醸し出す。元来のシルエットの良さも相まって、大人の着こなしが叶うんです。

ボディはオリジナルと同じ日本のオーダースーツ専用工場で生産されています。そのため一般的な無地Tと比べても品格が段違いに高い! しなやかでシルキーな天竺ボディも、一度着たら惚れちゃうはず。しかもこの生地は、抗菌・抗ウイルス効果のある「クレンゼ」素材。うれしいプラスαとはこのことです。

ジャケットを脱いでもサマになるって、一日の温度変化が激しい今日この頃にドンズバで刺さるでしょ? カラバリはホワイトとネイビーに加え、グレーも追加。活躍する頻度を考えると、2~3枚色チ買いしておくのもアリかと。ビギマのバイヤー陣がフンドシを締め直して別注に踏み切った渾身作、売り切れ前にぜひゲットしてくださいね♪>>>詳しくはコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ