string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

「お洒落は足元から」と言いますが、「快適は足元から」と言うこともできませんかね? 前者は靴のハナシですが、後者は靴下のハナシです。

なぜそう思ったかと言いますと、涼しい部屋で快適に仕事をしていたのですが、足だけなんかムズムズするんですよ。デスクの下でこっそり靴を脱いでもさほど改善されず…、コレ絶対靴下だろう!と思い至ったわけです。そういえばここ最近、消耗品だからとユニ○ロばかりで買っていたような…。ココ、ケチっちゃいけないトコだったのか…。

というわけで、ビギンマーケットのおすすめソックス2ブランドをご紹介。きもちいいソックスが、日常の質=QOL(クオリティ・オブ・ライフ)を上げる!と実感している次第です。

最高級メリノウールを使用した足袋ソックス デカ クォリティソックス Split Toe Merino Wool Socks

 

サンダルを履くときに重宝するいわゆる足袋ソックス。見た目もさることながら、最大の特徴は素材感。

メリノ種の0.2%しか存在しない超希少メリノウール(メリノオプティモ)を採用しているんです!

吸湿性、防臭性にも優れているので、夏にこそ履いてほしい一足。カラーはブルー、レッド、シルバーの3色展開。もちろん履き心地も、カシミヤの様な優れた肌触りで病みつき必至! >>>詳しくはこちら

豊富すぎるカラバリで足元もカラフルに! デカ クォリティソックス Cased Heavyweight Plain Socks -2nd Collections-

こちらのソックスは、通常のリブソックスの約5足分近い糸を使用し、それを国内でも稀少な旧式の機械で編立てた1足です!

写真からもある程度のフワッフワ感伝わるでしょ? 糸の量故、丈夫さもさることながら、見た目以上の履き心地になっていますよ!

Cased heavy weight plain socksの展開はありますが、こちらはそのリミテッドカラー。両方あわせるとカラバリは全12色! スニーカーやブーツにはもちろん、サンダルにもおすすめしたい一足です。筒形ケースに入っているので、贈り物にも最適です♪ >>>詳しくはこちら

オーセンティックと上質素材のコラボレーション シックストックス CHICSTOCKS×Healthknit

ソックスやカットソーの定番ブランドのヘルスニットとのコラボアイテム。デザインはヘルスニット定番のラインソックスを採用。シルク混素材を使用することで、肌触りの良い仕上がりに。

つま先・かかと、足底をパイル仕様にし、クッション性も兼ね備え最高の履き心地を実現しています。また見た目にも上質感が増しています。

ボディとラインカラーの組み合わせが異なる4色展開。ラインソックスのオーセンティックさと、素材の上質さが融合した一足です! >>>詳しくはこちら

クールな見た目に反して履き心地は柔らか~♡ シックストックス LINE

どこかモードな雰囲気漂うハイゲージソックスですが、履き心地は実直です。履き口のリブが長めに設定され、締め付けは軽~いのにズリ落ちをしっかりストップ!

また、つま先やかかと、足底にはパイル編み生地を採用することで、適度なクッション性を備え、肌当たりも快適そのもの。甲にも伸縮性を持たせ、シューズを履いたときのゴワつきやズレを解消してくれるんです!

ソリッドな見た目からは想像もつかない履き心地へのこだわり、ぜひ実際に履いて味わってみてほしいソックスです。カラバリは驚異の13色展開で、コーデにあわせて選べるのも魅力♡ >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ