string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

もはや定番アイテムとなった、ON⇔OFF系のセットアップ。ここ数年各ブランドから打ち出されているとあり、正直言うとちょっと食傷気味になってたところもあったんですよね…。でも、そんななかでビギンマーケットのバイヤーが「これは買って良かった!」と思えたのが、「WESTWOOD OUTFITTERS(ウエストウッドアウトフィッターズ)」のセットアップです!

ひと味違う“ごん太”ワイドでラクと上品を兼備

テレワーク志向やビジネス服のカジュアル化が進んでいますが、ここまでぶっといパンツで基本ビジネス使いを想定していないのは新鮮! この絶妙にゆるいセットアップが、むしろ今のON⇔OFF服に最適なんです。

ジャケットは、着慣れたカーディガンのように軽くTシャツの上に羽織れるノーカラータイプ。マットなボディで、一見超アーバンな雰囲気ですが、実はとってもラクに着られるんです。

それを可能にしているのは、ボディに使用されたニットポンチ素材。つっぱり感は皆無、抜群の伸縮性を誇ります。さらに、つるっとした見た目でゴミも付着しづらく、シワにもなりにくいんですね。さらにさらに、汚れた場合は自宅で洗濯OK!!

身幅広めのゆとりがあるサイジングだから、キメキメすぎちゃうこともありません。うま〜く抜け感のあるコーディネートに仕上がります。

そしてパンツは、しっかりとワイドなんですが、全体的にスッキリとした印象に。腰に入ったワンタックとくるぶし丈の裾の長さが、いい仕事してくれているんです。

こちらも、ニットポンチ素材を採用。つるりとした上品な生地感で、大人の男の装いにうまくマッチ。ジャケット同様、抜群のストレッチ性と自宅でも洗える使い勝手の良さ、また乾きやすいというのも魅力的なポイントです♪

洗濯ネットになるケース付き!

その使い勝手ゆえ、ビギンマーケットでも高い人気を誇っているこのセットアップ。しばらく欠品状態だったジャケットが、8月下旬に待望の再入荷予定!

セットアップでの着用はもちろん、単体でも使えるからスタイリングの幅が広がること請け合い。

普段着としても、リモートワーク中の仕事着としても、幅広く活躍してくれますよ!! 今度こそは、お買い逃がしなく!

WESTWOOD OUTFITTERS/ウエストウッド アウトフィッターズ

TRICKZIP U ノーカラーJK

12,100円

詳しくはこちら

WESTWOOD OUTFITTERS/ウエストウッド アウトフィッターズ

TRICKZIP U ビッグワイドパンツ

9,900円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ