string(38) "https://www.e-begin.jp/article/373172/"
int(1)
int(1)
  

長引くコロナ渦、多発する自然災害、そもそも日本は地震大国。こう改めて考えると我々は常に有事と隣り合わせの状況で暮らしています。一方、現在人気のソロキャンプの人気も相まって機能的なギアを一通り持っておいて損はない状況。あらゆるシチュエーションに対応できるって素晴らしい能力なんですから。とは言え「何が必要なんだろう? 」ってお思いの方に提案したいのが〈SLOWER(スロウワー)〉の便利な4アイテム。スペック諸々は以下に説明をしてあるのですが、迷わずフルコンプするのが特にオススメです。

〈1〉手軽に使えるBBQグリル♪『BBQ STOVE Alta(L)』


軽量な亜鉛メッキ鉄素材を使用したコンパクトグリル。両サイドにはハンドルが付くので持ち運びもイージー。使用しない際にしまっておいても邪魔にならないサイズ感なのも嬉しい限り。ソロキャンプの際も1台あるだけで便利さの幅がグッと広がるアイテムの代表格。画像のサイズは2〜4人用、よりコンパクトなサイズ感もあるので合わせて是非チェックを。
>>>詳しくはこちら

〈2〉メンズライクなデザインが◎!『PUMP SPRAY BOTTLE Mistral』


現状も踏まえると消毒用スプレーって携帯していたいですよね。とは言え持ち運びの際にちょっとデザインが……、なんて感じたことありませんか? そこをクリアにしてくれたのがコチラ。キャップホルダー、カラビナ付きストラップが付属するので、携帯する際の見た目もバッチリ。何本あっても邪魔にならないので数本纏め買いが◎。
>>>詳しくはこちら

〈3〉山でも街でも大活躍!『HANG STOCK MESH BAG 12L』


EVA樹脂素材を使用したメッシュトートバッグ。アウトドアシーンはもちろん、フェスやお子さんの運動会など、あらゆるシーンで活躍してくれるアイテムです。別売りのアルミインナーを装着すると、保冷・保温バッグとしても活用可能。有事の際にもこんなマルチユースなアイテムがあると安心なのでは?
>>>詳しくはこちら

〈4〉あると便利な多機能ライト♪『MULTI TOOL Cannon』


フラッシュライト・ランタン、と2WAYでの使用が可能なライティング用マルチツール。先端の光り方もHIとLOの2種類あるので、環境に応じた使い分けができます。また、ボディから引き上げてフラッシングモードにすればランタンに早変わり。底面はボトルオープナーになっていたり、バッテリーも単4乾電池×3本だったり、とアナログの利点を活かした特徴を頼もしく感じられるアイテムです。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ