string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

初めて出会ったかもしれません。「水陸両用」下着。水着のインナーとして穿いても水から上がればすぐに乾くので、そのままデニムなどに穿き替えて遊びに行けちゃうので、夏のレジャーにぴったり。

まぁ、実際にはそんなシーンはさほど多くないかもしれません……が、洗濯の生乾きだったり、悲しい“残尿”の不快感を軽減してくれたり、「すぐ乾く下着」って、実はすごくイイじゃん!と気付かせてくれたこちらの下着。この夏一番のステキな出会い、と言っても過言ではありません!

これを穿いてカリフォルニアの海へダイブしたい! シーング SURF ART

 

水陸両用ボクサーパンツをラインナップする「シーング」。生地は上質なナイロン素材でできており、抜群の伸縮性と滑らかな肌触りが味わえます。そして特筆すべきは、その速乾性。水に濡れても本当にすぐ乾いてしまうから、たとえばボードショーツのインナーなどに最適なんですね。

また、ポップな柄で人気を博す「アナパウ」の兄弟ブランドってことで、デザインもグッド。ご覧の通り、こちらにはカリフォルニアの海風を感じる、ゆるいタッチのサーフアートがプリントされています。色味も爽やかで、海だけでなく普段に穿いていてもテンション上がる一枚です! >>>詳しくはこちら

メロウな雰囲気漂う架空のビーチをデザイン シーング CORAL BEACHⅡ

パッケージが可愛くって、ギフトにも超オススメな「シーング」の水陸両用ボクサーパンツ。特筆すべきは、やはり生地の速乾性。濡れてもびっくりするくらい乾きが早く、マリンスポーツを楽しむ際に都合がいいんです。たとえばボードショーツのインナーに着用するなど。他には天候が急に変わりやすい登山なんかでも活躍してくれそう。

また、ポップな柄キャッチーでナイス。舞台はメローな雰囲気が漂う架空のビーチで、カップルやファミリー、おひとり様、それぞれ思いのまま時間を自由に過ごしている様子。ところどころにハートも散らばっており、いかにもリラックスできそうな雰囲気です。この夏のお供に、ぜひ「シーング」のアンダーウェアいかがでしょう! >>>詳しくはこちら

アクティブな夏にはこの1枚 シーング BIRD

南国のデザインが夏気分を加速してくれるこちらのボクサーパンツは、海を感じるアンダーウェアを提案する「シーング」からの1枚。普段穿きはもちろんのこと、ナイロン素材なので速乾性が高く、海やプールで穿くボードショーツのインナーにも着用可能な水陸両用なんです。つまり、いかなるシーンでも穿けちゃう最強のパンツということ。

アクティブに遊びたい夏に最適ですが、洗濯物が乾きにくい梅雨も活躍してくれるので、今からでもすぐに欲しいところ。上質なナイロン素材はさらっとした穿き心地です。>>>詳しくはこちら

シーングの水陸両用ブリーフは、「ビギマバイヤーの“買ってよかった♪”モノ(2021上半期)」にも選出されているので、ぜひこちらもチェックしてみてください!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ