string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

季節を問わず、財布といえばレザー製。って人が多いと思いますが、その素材感が重厚であるほど、夏の装いにはちょいとトゥーマッチな印象に。そこで、革好きの夏財布としておすすめしたいのが、ガルーシャを使ったモデルです!

質感は違えど風格は互角!な両A面仕様

ガルーシャとは、エイ革のこと。つまりは魚なので、もうそれだけで涼し気な印象でしょ?(笑) こちらは、素材にこだわりMade in Japanを貫くブランド「クベラ9981」に、ビギンが別注したモデル。稀少性激高なガルーシャを、キャッシュレス時代に重宝するミニウォレットに仕上げています。

しかもこちらは、加工前と加工後の2種類の質感を裏表で一体化した、前代未聞の両A面になっているのが別注ポイントなんです!

カードケース面は、「キャビア」と呼ばれる表面を削らない、エイ革本来のひんやりとした光沢感を堪能。まるでガラスビーズのような艶やかな凹凸が、エキゾチックで雰囲気たっぷりです。

そして、コイン室のある裏面は一転してポリッシュ加工を施し、フラットかつマットな仕上がり。手触りがよく、硬派な雰囲気も兼備しています。

と、双方まるで別顔ってのが巧すぎ! それでいて、際立つ風格は互角。ミニ財布とはいえ、ほかに類を見ない圧倒的な存在感を放っています。まさにマボロシ~な名別注。夏だけの楽しみにするのは、もったいないかも!?

KUBERA9981/クベラ9981

Begin別注 ザラツルガルーシャ ミニウォレット

20,900円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ