string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  


猛暑日が当たり前のように続いて、お洒落を楽しむ余裕がなかなかない今日この頃。とはいえ、「Tシャツにショーツで街へGO!」ってのは、ちょっとテキトー過ぎるような。さて、どうしたものか……。そこでオススメなのが、着こなしのアクセントとしても有効なエスペラントのレザーショルダー!

エスペラントは丁寧なモノ造りが魅力で、シンプルなアイテムでも存在感バッチリ。今回紹介するバッグも当然ながら国産&オリジナル牛革で、プライスからは想像できない高級感が魅力です。肩にちょいと引っ掛ければ、シンプルなTイチコーデもグッと洒落感UP! ジレンマを抱えるお出かけ前のニーズにドンピシャでハマります(笑)。物足りないお洒落の引き立てに、ぜひ夏だけとは言わずオールシーズンお役立てくださいませ〜♪

手ぶら以上の軽快感⁉︎
MICRO MINI SHOULDER BAG


手ぶらが一番ラク!って思って、 財布をポケットに入れて持ち歩くと、洋服のシルエットが変形して着心地が悪くなった経験ないですか? 逆にカバンを持ち歩いていた方が、ノンストレスってよくある話かと。たとえばまるでポケット⁉︎なサイズ感のコチラのショルダーはいかがでしょう。


重さは約73g。なんとマックのハンバーガー1個分よりも軽い! カードケースとスマホを入れられる大きさで、カバンとしての最低限の機能はしっかり果たします。ポケット口はスナップボタンで止められる仕様。ふとしたタイミングで中身が飛び出してしまう恐れはありません。


レザーに独特なツヤがあるので、一点投下すればラフなスタイリングも大人にまとまります。むしろジュエリー代わりの働きもしてくれるので一石二鳥! ユニセックスで楽しめるため、1つあれば奥様もニンマリかも⁉︎>>>詳しくはこちら

意外と持ち物が多い夏に!
MINI SHOULDER BAG


上のマイクロサイズよりも、ひと回り大きいレザーショルダー。こちらは財布とスマホが余裕で入るサイズ感。汗拭き用のハンカチタオルにサングラス用のケースなど、夏って意外と持ち物が多いんですよね。この大きさならカバーできちゃいます。

ポケット口にはファスナーが付いているため、貴重品を入れていても安心。内側には仕分けに便利なポケットも1つ装備しています。シンプルだけど実用性もちゃんと考えられているから、長〜く飽きずに使えるんです。


カラバリは両サイズともグリーン、グレー、ブラックの3色展開。どれも落ち着いた色味なので、手持ちのワードローブとの相性も問題ないかと。感性の赴くままに、お好きなカラーをどうぞ!>>>詳しくはコチラ

アレンジを効かせるなら!


「ショルダーバッグは手持ちのサコッシュと被るしな…」という人のために、丸底の巾着バージョンも展開中。コチラもオリジナルの国産牛革ボディで、クタッとした柔らかな質感を楽します。


巾着は手持ちで使用するイメージですが、上品なレザーゆえに、肩がけで使用してもこなれて見えるから不思議。和装と合わせても雰囲気よくマッチしそう!>>>詳しくはコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ