Begin Market

まだまだ残暑が厳しい今日この頃ですが、暦の上ではすでに立秋を迎え、過ごしやすい涼やかな日を心待ちにしていたり。読書、食欲、と秋を形容するワードはいくつかありますが、今年は芸術にフォーカスしてみてはいかがでしょう? というのもネイティブアメリカンカルチャー柄の代名詞〈PENDLTON(ペンドルトン)〉のアイテムがかなり豊作なんです♪ ブランケットジャケットやラグなんかが有名どころですが、「えっ、こんなアイテムもあるの⁉︎」って思えるアイテムもあったり、アメカジ通らしい芸術の触れ方をしてみるのもこの秋は悪くないかもしれないですよ♪

その①『HARDING MESH PRINT MASK』


表裏両面にメッシュを使用、さらに裏地には接触冷感生地も付加した高機能なマスク。そこにペンドルトン伝統のグラフィックを柄プリントし、デザインインパクトも持たせてみました。耳のストリングスはアジャスター付きで長さ調整が可能。長時間の着用でも不快感ゼロな仕上がりです。
>>>詳しくはこちら

不織布タイプもご用意!


こちらは6枚SETの不織布タイプ。ベージュはハーディング柄、ブラックはロックポイント柄、とトラディショナルなデザインがインパクト大な仕上がりです。抗菌クリアケースが付属されているのも嬉しい限り。
>>>詳しくはこちら

その②『UTILITY STRAP』


別に潔癖症ではないんですって人でも、食事の際にマスクをテーブルに直置きするのって嫌ですよね(苦笑)。これに限らず、直置きしたくない時に安心なのが首からストラップで掛けておく作戦。使い方は至ってシンプル、マスクコードに本アイテムを取り付けるだけ。レザー素材にロゴを等間隔にプリントしたデザインもシックで◎。
>>>詳しくはこちら

その③『PRINT SHOPPER』


一歩も二歩も先を行くエコバッグ選び。形やデザインで差別化を図るのは正直限界(苦笑)。ならば潔く派手柄アイテムを選ぶではどうでしょう? そんな時におすすめなのが本アイテム。インパクト大な全面ペンドルトン柄って超強くないですか(笑)? 因みにパッカブル仕様且つカラビナ付きなので、使わない時はバッグやベルトループにぶら下げておくのもアリです♪
>>>詳しくはこちら

シンプル派はこちらがおすすめ!


コチラはロゴをプリントしたシンプルデザインバージョン。ちょっと派手柄に冒険できない、なんてシャイボーイはこちらを選べば大丈夫です。
>>>詳しくはこちら

その④『フーデッドタオル』


お風呂やプールからあがってきて、使うタオルがこんなシャレたデザインなら最高! ん? サイズ小さくない? そうなんです、実はこれキッズサイズのフード付きタオル。色柄で男の子・女の子、それぞれに似合う一枚を是非選んで欲しいものです。新生児用のおくるみとしても使えるサイズ感なので、出産ギフトにも喜ばれますよ☆
>>>詳しくはこちら

その⑤『Begin別注 チーフジョセフ ミトンマット』


最旬なソロキャンプに出かける際も、デイリーでの使用にもピッタリな鍋つかみ。しかもペンドルトン史上最高傑と誰しもが認めるチーフジョセフ柄! ちょっとしたことですが、こんなミトンがあれば鍋料理も進んでしちゃいますよね(笑)。
>>>詳しくはこちら

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ