string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

言われてみれば意外となかった!と、発売以来大好評をいただいている「アローレ」の“ビッグシルエットの3枚パックT”。何がスゴイって、3枚で5500円という破格のプライスです!

なぜそんなに安いのか? その理由はXXLサイズの丈をカット&縫製!しただけ~♪の簡易ビッグシルエットだから。でも十分に今どきの雰囲気になっているからこそ、好評を博しているわけなんですね。

そしてこのたび、その人気パックTに新色が追加されました! しかも3種類!

「NEON」は通常サイズでも人気のセット。「SPORTS」は某バスケットボールチームをイメージしたパープル、イエロー、ホワイトの3色。そして「EARTH」は森林や大地のようなダークグリーン、ブラウン、ナチュラルカラー。もちろん一番人気の「BASIC」(ネイビー・ブラック・ホワイト)も変わらず好評です。

もう一度言いますが3枚5500円!なので、1パックと言わず複数パックまとめ買いでも決して高くないお買い物だと断言いたします!

【新色追加!】一枚でサマになる安心感抜群なビッグTEE アローレ 3pcs Pack Tee XXL 【Length】ver. Begin別注

パックTの盛り上がりは、今年も衰える気配なし! なかでも圧倒的に人気なのが、アローレの3 PIECES PACK TEEです。これまで何度も完売⇔再入荷を繰り返していますが、今年はトレンドのビッグTEE(もはや定番?)で勝負!!

ボディに採用したのは、インラインで展開のないXXLサイズ。しかし、ただ大きいだけでは芸がない……ということで、身幅とアームホールの広さはそのままに、着丈を短くカットしたカスタム仕様にしました。肩や腕、お腹周りはゆったりワイドだから、程よくドレープが効いて野暮ったさは感じないし、ちょい油断しているお腹周りもガバッと包み込んでくれて安心感も(笑)。

生地は定番の6oz丸胴ボディ。その面構えは一見無骨で、素朴なビッグTEEですが、空紡糸ならではの素材感とも相まってリラックスした印象です。さらに、体型やコーディネートに合わせて着ていただけるよう、着丈違いの【ミドル丈】と【ロング丈】の2型をご用意。


ミドル丈をジャストレングス一枚で着てもよし、ロング丈をレイヤードして差し色にしてもよし! しかも3色セットだから着回し力抜群です!毎日来ても飽きないのに、今どき感&体型カバーで一枚着が即サマになる! そして手頃な価格もオススメの理由です。ね、コレ最強でしょ? >>>詳しくはコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ