string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

一瞬涼しくなったけど、まだ8月ですからね。そんな簡単に秋になってはくれません。まだまだ日差しは強いし、今年も残暑が厳しそう。ならば今こそ高機能素材“シェルテック”のロンTが活躍間違いナシ!です。

近年いろんなブランドも注目している素材ですが、何しろ機能がてんこ盛り。今にぴったりなUVカットを筆頭に、接触冷感、吸水速乾など、夏⇒秋のトップスとしては理想的なんです。一枚で決まるし、寒くなれば普通にインナーとして活用できるコチラは、この時季に買い足すべき一着かと思います!

「新・ポケット ロングTシャツ」(108 BOOK STORE/イチマルハチブックストア)

一見するとシンプルなロンT。なんですが、実は素材使いが衝撃的に凄いんです!コチラ、遮熱、接触冷感、吸湿速乾、UVカットの機能を持つシェルテックなる新素材を採用してあるので、夏場でも涼しさをキープしたまま快適に過ごせるって画期的なアイテム。着たら分かって頂けますが、ちょっと次元が違うカモしれません。

とにかく素材がすごいんです!

前述したシェルテックという素材、機能性が正直エグい(笑)。ストロー状の形状をした中空糸を複数束ね、そこへセラミックと翡翠を練り込んで作り上げた特殊素材がその正体。こうして誕生したシェルテックが、遮熱・接触冷感・吸湿速乾・UVカットの超高機能を齎らしてくれるんです!

レイヤード風のディテールも◎!


ネック部分はフェイクレイヤード仕上げをしたデザインなので、着こなしのポイントとなること間違いナシ! 配色バランスも◎なディテールポイントです。

サングラスポケット付き♪

ポケTだけでも十分にありがたいのですが、実は本アイテム、サングラスポケットも付いてるんです。サングラス用サイズに横幅が設計されているので、収納しても落下の心配は一切ありません。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ