string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

どうもTシャツって代物はカジュアル過ぎる印象を与えがち。それもその筈、そもそもはアンダーウェアなんですから、ファッションとして着るなら生地・ディテール・縫製までしっかり吟味するのが重要なんです。それならば、全てにこだわりましょう! というのが〈テーラーフィールズ〉の本アイテム。コンセプトは“ジャケットに合うTシャツ”。適度なヌケ感と大人の余裕も感じさせるデザイン性、控えめに言って最強過ぎかもしれません。

『Begin別注 ジャケットを愛する大人のTシャツ』tailor fields/テーラーフィールズ


テーラードジャケットにTシャツの組み合わせって、なんとも言えない大人なムードが出るんですよね〜。このコーデが好きって人かなり多いと思いますが、そんな皆様にこそ着て頂きたいのが本アイテムなんです。ネック高が完璧に計算されており、滑らかな生地感も最&高。何よりもジャケットを着た時の収まり具合があまりに美しいんです! この感動、是非味わって頂きたい、そしてクセになって頂きたい(笑)!

ポイント① ネックの後ろだけが襟高に!


ジャケットを着た際、後ろ側の襟部分に直接肌が触れることなくTシャツの襟がチラ見えするこのバランス! このTシャツ最大のセールスポイントがここなんです。袖口からシャツのカフがチラ見えするとカッコいい、あの感覚を襟で表現したのが本ディテール。加えてジャケットの襟が汚れたり痛んだりすることも防いでくれる優れた機能性にも注目して頂けたら幸いです。

ポイント② 別注でさらにディテールを追加!


そもそも人気のあるテーラーフィールズのTシャツに敢えて別注をするのなら、シンプルながら一目でそれと分かるデザインが重要。それを叶えてくれたのが小ぶりな胸ポケ。ジャケットを脱いだ時にグッとこなれたムードにするのはこんなワザありディテールの効能に他ならないのです。

ポイント③ 一枚で着てもサマになる!


ジャケット専用Tシャツ! と断言したい気持ちもありますが(苦笑)、今時期は一枚で着たいのが心情かと。言うまでもなくそもそも完成されたデザインなので、プレーンなトラウザーやデニムと合わせてシンプルにこなしても充分大人なムードに仕上がりますよ!
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ