string(37) "https://www.e-begin.jp/article/374468"
int(1)
int(1)
  


熱心なビギン読者、および服飾業界人の間で人気沸騰し、今や楽チン&美脚パンツの代名詞となっているメイプルのトムキャットパンツ。“大人の休日パンツ決定版”としてビギンでも紹介しているのですが、この初登場したこちらのロンTも楽チン極まりなし!

“想像以上にビヨ~ンと伸びる伸縮性”や“上品なツヤ感”、加えて“一度味わったら忘れられない肌触り”と3つも特徴がある欲張りボディで、トムキャットパンツ同様、こちらも「大人の休日ロンT決定版」といっても過言ではない仕上がりです‼️

しかも、多くの人が一度は憧れるであろう名作時計“赤サブ”をオマージュしたビギン別注カラーをご用意。あなたの欲張りボディも隠せるルーズフィットってところもポイントです(笑)。

大人の休日ロンT決定版
 Begin別注トムキャットユーティリティプルオーバーL/S “黒×赤”


1着もっておくと、何かと便利に着回せるロンT。朝と夜で温度差が激しい今時期に、まさにうってつけと言えましょう。そこで頼りになるのが、大人のワガママを叶えてきたトムキャットシリーズのこちら。「快適な着心地なのに、お洒落に見える」ロンTです。

特徴が3つも!欲張りファブリック


生地は圧倒的なストレッチ性を誇るトムキャットといえばの代物。色気のある上品なツヤ感も魅力です。ただし、それ以上に秀逸なのはその肌触り! シルキー&さらりとした感触で、一度味わったら沼にハマることは確実♡

デザイン的にも“赤”が効く


肩幅を気にせず着られるラグランスリーブの縫い合わせの部分には、ジップポケットを搭載。ビギン別注のポイントである赤ジップが黒ボディに良く映える! これにより、つまみが直ぐ見つけやすいというメリットも獲得!

両サイドにはメッシュ!


とことん使い勝手を考えられているトムキャットのロンT。両サイドにはメッシュ素材のスリットポケットまで備わっています。ICカードやサングラスをひょいと入れて、手ぶらで外出可能。普段着として、マジで有能だと思いません?

ポニョなお腹も隠せる!


シルエットはリラックスムード漂うルーズフィット。そのままガバッと着てもOKですが、裾に入ったスピンドル(これも赤へ変更!)で変化をつけるとスッキリ着こなせます。ちなみに袖先もキュッと絞られたデザイン。


合わせるパンツは明るめな茶系統がオススメ。赤色のディティールが黒と茶のつなぎ役になってくれ、夏らしい軽やかさを演出するのに絶好。仕上げにサンダルを履けば、街⇆アウトドアで成立する万能スタイルの出来上がり!>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ